{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

患者様ごとに沿った、カウンセリング・デザインを提供いたします。
高レベルな外科手術もこなしており、手技には自信があります。
是非一度ご相談ください。
アルモでは、患者様が「納得いただけるまで」カウンセリングさせていただきます。
経験・知識豊富な形成外科医が担当いたします。不安な点を一緒になくしていきましょう。

施術内容について

二重のラインを極細の埋没用ナイロン糸でしっかりと二重を作ります。
固定の位置によりまぶた板法、挙筋法などを使い分けて自然に完成させます。
経験豊富な医師が担当しますので、ご安心ください。

二重埋没法はメスを使わず、特殊な糸を使って、二重まぶたを作る施術です。
まぶたの皮膚の内側に糸を通し、
二重のラインを作るのに必要な皮膚と筋肉のつながりを作っていきます。
皮膚の切開を行わないため、ダウンタイムが短いのがメリットです。
実際の施術では、最初に好みの位置に二重のラインをデザインした後、
糸を通して固定します。
なお、デザインやまぶたの厚さによって適した留め方は変わります。
詳しくはカウンセリングの際、医師にご相談ください。

施術後の経過について

・お帰りの際はコンタクトレンズができませんので、必要な方は眼鏡をお持ちください
・目の形やまぶたの厚さにより理想的なラインを作れない場合があります
その際、他の施術をご提案することや、施術を受けられない場合があります
・施術者の指名不可
・効果、仕上がり具合などには個人差があります

リスク・副作用について

術後に痛みや腫れ、内出血、傷跡が残ること、左右差が生じることがあります。

アフターフォローについて

施術前後で、院長、看護スタッフ、カウンセラースタッフ全員で、
サポートさせていただきます。

症例

女性

二重埋没法

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

埋没二重4点留め

174,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

二重埋没2点留め

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 内田直宏

詳しく見る

女性

二重埋没法

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 内田直宏

詳しく見る