{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

西川緑道公園駅 徒歩5分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

あなたの人生に寄り添い、 きれいになりたい想いに応えていく

VIDA BEAUTY CLINIC(ヴィーダビューティークリニック)は、
美容外科・美容皮膚科専門クリニックです。

「人生」を意味する言葉、「VIDA」。
VIDA BEAUTY CLINICには、
あなたの人生に寄り添い、貢献できる存在でありたいという想いが込められています。

私たちは、患者様にとって何が必要かを一番に考え、
より効果をご実感いただけるよう施術メニューを厳選。
オーダーメイドの診療で、高品質な施術を
わかりやすい適正価格でご提案いたします。

あなたの日常、そして人生が、
より彩りと輝きに満ちたものになるように。

自然で健康的に美しく輝くサポートをしていきたい。

私たちは、あなたの人生に寄り添い、きれいになりたい想いに応えていきます。

オススメする3つのポイント

VIDA BEAUTY CLINIC

角南院長は大手美容クリニックで経験を積んでいます

院長の角南亮輔医師は、前職の大手美容クリニックで高松院・福山院の院長を歴任してきた経験があります。
二重整形、クマ取り、糸リフト、脂肪吸引など、さまざまな施術をおこなってきました。
その経験を基に、患者様のことを一番に考え、お一人おひとりに合った本当に必要な美容医療をご提案いたします。
きめ細やかなヒアリングで、どんな小さな悩みや不安も真摯に受け止め、豊富な経験と技術をもとに安心で高度な治療をご提供できるよう努めています。

VIDA BEAUTY CLINIC

ゆっくり時間をかけたカウンセリング

当院では、カウンセリング室・施術室ともに全室個室を採用しています。
また、余裕をもって予約をお受けしておりますので、お一人おひとりゆっくり時間を設けてカウンセリングをさせていただいております。
プライベートが守られた空間で、おくつろぎいただきながらご相談いただけます。
流れ作業ではなく、真摯にお悩みをお伺いします。

VIDA BEAUTY CLINIC

患者様にご満足いただくため日々修練を重ねています

当院の看護師は、高いレベルの施術をお客様にご提供できるよう、日々トレーニングを積んでいます。
厳しいテストに合格した者のみが施術を対応させていただいておりますので、ご安心ください。

診療一覧

医師・スタッフ

角南亮輔の画像

院長

角南亮輔 30代 男性

私たちヴィーダビューティークリニックは、美容医療を通じて人生に寄り添い、人生に貢献できるクリニックを目指しています。 一度しかない人生だから、毎日明るい気持ちで、笑顔で過ごしていただきたい。 自分に自信が持てなかったり、不安な気持ちを抱えていたりするとき、視界に映る景色はモノクロなものへと変わり、顔は無意識に下を向いてしまうのではないでしょうか。 私たちは「美容医療には顔を上げ、前を向くための小さなきっかけを作る力がある」と考えています。 私たちは患者様のことを一番に考え、お一人おひとりに合った本当に必要な美容医療をご提案いたします。 きめ細やかなヒアリングで、どんな小さな悩みや不安も真摯に受け止め、豊富な経験と技術をもとに安心で高度な治療をご提供できるよう努めています。 その場限りではなく、患者様の人生に寄り添い、人生に貢献し、幸せになるお手伝いをさせていただきたいから。 人生に寄り添える美のパートナーとして、患者様が来院のたびに笑顔になれる美容クリニックを目指しています。

基本情報

クリニック名

VIDA BEAUTY CLINIC


住所

岡山県 岡山市 北区幸町3-7 フェリシアコート幸町 1F


最寄駅

西川緑道公園駅より徒歩5分


営業時間

9:00〜18:00

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://vida-clinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://vida-clinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/vida_beauty_clinic/