{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

患者様のご要望を適切にお伺いし、対象部位の状態を確認します。
ご不安な点を解消できるよう、しっかりヒアリングして治療に移っていくため、
気になる点は遠慮なくご相談ください。
自身のお肌に何が合うか分からない、ダウンタイムが心配などそれぞれのお悩みにもしっかりと対応しご満足いただける施術を安心して受けて頂けるようスタッフ一同心掛けております。

施術内容について

当院の医療脱毛は、最新の機器「メディオスターモノリス」を採用しており、安全で高い効果が期待できます。痛みが少なく、産毛や白髪まで幅広く対応可能です。
なお、当院では0円補償サポート(診察料,剃毛料,再診料,キャンセル料,皮膚保護塗り薬)が受けられます。

※剃毛料については、剃り残し箇所のみのご対応
※キャンセル料については、前々日の19時までにご連絡いただいた場合に限る

施術後の経過について

施術後、気にある症状やご不安な点が感じられたら、いつでもお気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

以下のような症状が起こることがございます。
熱感,赤み,かゆみ

アフターフォローについて

ご帰宅後にかゆみが出る場合がありますので外用薬を処方いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.35)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5500 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています