{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

患者様のご要望を適切にお伺いし、対象部位の状態を確認します。
ご不安な点を解消できるよう、しっかりヒアリングして治療に移っていくため、
気になる点は遠慮なくご相談ください。
自身のお肌に何が合うか分からない、ダウンタイムが心配などそれぞれのお悩みにもしっかりと対応しご満足いただける施術を安心して受けて頂けるようスタッフ一同心掛けております。

施術内容について

当院では、「安心」「安全」に施術を行ってまいります。カベリンやチンセラプラスなど脂肪溶解注射を中心に、施術をご提供しております。
希望に応じて表面麻酔などを行っているため、痛みを最小限に抑えた施術が可能です。

施術後の経過について

施術後、気にある症状やご不安な点が感じられたら、いつでもお気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

以下のような症状が起こることがございます。
痛み,むくみ,こわばり,内出血など

アフターフォローについて

当院では、ドライヤー,ヘアブラシ,専用の軟膏等をご用意しております。
必要に応じて、ご使用いただけます。
どの様な治療をすればよいかなども全て患者様お一人お一人のお悩みをお伺いし、その方にあった施術をご提案させて頂きますのでご安心くださいませ。