{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

婦人科形成のお悩みは人に話しずらいかもしれませんが、当院は女性医師が対応いたしますので、どんな些細なお悩みでもお気軽にお話しください。

婦人科形成は日々の生活を快適にするためにも、価値の高い施術です。
気になって何度もネット検索はしているけれど、実際に行く一歩がなかなか踏み出ない方、予約の電話がかけづらい方、そんな方は今、このページを見ていることが一つのご縁だと思って、どうぞカウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約、ご来院を心よりお待ちしております。

施術内容について

当院で取り扱っている婦人科形成は以下のものになります。

・小陰唇縮小術
・副皮除去術
・クリトリス(陰核)包茎術
・大陰唇たるみ取り
・会陰部贅皮除去術
・肛門周囲余剰皮膚切除術
・膣ハイフ

患者様のお悩みを1つでも多く解消できるように、他のクリニックにはない施術も取り扱っております。あなたかが感じている不快感は、外科手術によって解消できるかもしれません。

施術後の経過について

出血がありますが1週間程度で自然に止まります。

リスク・副作用について

腫れ・内出血:1〜2週間 痛み:2日〜1週間 赤み:1〜2週間

出血:ナプキンに付く程度の軽度な出血が生じることがあり、通常は約1週間で自然に止まります

アフターフォローについて

術後にご不安な点等ございましたら、いつでもご相談ください。