{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

末広型、MIX型、平行型など様々なデザインがございます。
患者様の理想やお悩みをしっかりと院長がお伺いし、最適な方法をご提案いたします。
時間をかけて何度もシミュレーションを重ね一人ひとりに似合う自然でキレイなデザインを作ります
目頭切開や眉下リフトなども行っておりますので、お悩みに合った施術をおすすめさせていたきます。

また二重埋没法にかける広告費を限りなく抑えることで、通いやすい価格にてご案内しています。
他院のお見積り書をお持ちの方はご持参いただければと思います!

施術内容について

一宮美容クリニックの二重埋没法では、
取れにくくダウンタイムが少ない「瞼板法」による施術を主に行っています。

当クリニック独自の二重埋没法を29,000円~ご用意しております。
強度やデザイン性に優れた二重を実現させるために、点留めではなく線留めで行う方法も複数ございます。
施術時間は、留め方によって多少異なりますがおよそ20分です。

多数の二重埋没、目頭切開の経験を持つ坂東院長が
責任を持って理想のお目元を作ります!
二重埋没、目頭切開は治療医によって
成功率が変わりますので是非、無料カウンセリングのご予約をお願い致します!

施術後の経過について

ダウンタイム中は幅が広くなります。
腫れは2日~1週間程度、内出血は1~2週間程度で基本的にはおさまります。
施術が終わりましたら、そのままご帰宅いただけます。
当日はパソコンやスマートフォンの長時間使用、読書など目に負担がかかる行為は控えるようにしてください!

リスク・副作用について

【まぶたの腫れ】術後2日ぐらいをピークに1週間ほどで治まっていきます。
長時間の入浴や激しい運動などは、腫れを悪化させてしまうリスクがあるのでご注意ください。
【内出血】内出血のほとんどはメイクで隠せる程度で、1~2週間程度で目立たなくなります。
【ひきつれ感】ほとんどの場合、処方される鎮痛剤で対応でき、数日で改善していきます。
【ドライアイや目のかすみ、疲れ目】通常は1週間程度で治まります。

その他、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください!
LINEでは24時間ご相談を承っております。

アフターフォローについて

保証期間中に糸が取れたり、二重のラインが明らかに薄くなったりした場合には、無料で再施術を行っています。(片目につき2回まで)

「幅をもう少し広くしたい」「平行型にしたい」など患者様都合のデザイン変更も、保証期間内であれば2回まで再施術を受け付けております!