{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

安心して納得の医療を提供することを心掛けております。 そのため患者様がリラックスして頂ける癒しの空間作りや、 不安にさせない対応と丁寧な説明を心掛けております。 様々なお悩みに対応できるよう、最新のおすすめの機器を揃えました。 施術の注意点やダウンタイムなどもしっかりと説明させていただきます。 ご不安な点はお気軽に、ご相談ください!

施術内容について

ウルトラフォーマーの最新モデルであり、新技術MPT(マイクロパルステクノロジー)が加わった進化したHIFU機器を採用しております。
点状に照射するドットモードに加え、線状に照射する「MPモード」が可能になりました。
ドットモードは点状に熱エネルギーを照射してコラーゲンやエラスチンの生成を促進!
MPモードは線状に熱エネルギーを照射して皮膚を引き上げる効果があります!

線状にしっかり照射できるようになったことで、従来のウルトラフォーマーⅢより高いリフトアップ効果を感じていただけます!

線状での照射が可能になったことで照射が効率的に行えるようになり、
顔全体の施術時間は半分以下の約15分です!

またスピーディに行えることで痛みも軽減され、快適な施術が受けられます!

施術後の経過について

1回の施術で平均20%のたるみやしわの改善が見込まれます!
効果は施術後2~3か月で最大になりますが、その後もコラーゲンやエラスチンの生成が続くため、6か月後まで効果が持続することもございます!

リスク・副作用について

施術後に一時的な赤み、腫れ、内出血、痛み、しびれ、かゆみなどを感じることがありますが、これらの症状は通常数日~数週間で治まります!

施術後に稀に感覚異常や皮膚の変色、凹凸などが生じることがあります。
自然に改善しない場合、ご相談ください。
また、施術後に非常に稀ですが、火傷や合併症が生じることがあります。その場合はすぐに医師にご連絡ください。

アフターフォローについて

基本的にはほとんどダウンタイムなく施術を受けていただけます。
施術後に一時的な赤み、腫れ、内出血、痛み、しびれ、かゆみなどを感じることがありますが、これらの症状は通常数日~数週間で治まります。

その後の経過や、ダウンタイムについても丁寧にご説明させていただきます。 ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。