{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

患者様の肌状態・生活・体調等をお伺い、お肌を見させていただき
お悩みやお肌の状態に合った治療法をオーダーメイドで選んでいきます!

ニキビ跡にはフォトフェイシャル(IPL)、肌表面がボコボコしてしまう方にはダーマペン、脂質肌の方には洗浄力のあるハイドラフェイシャルをお勧めしております!患者様がリラックスして頂ける癒しの空間作りや、 不安にさせない対応と丁寧な説明を心掛けております。施術の注意点やダウンタイムなどもしっかりと説明させていただきます。 ご不安な点はお気軽に、ご相談ください!

施術内容について

あなたのお肌の悩みを根本から寄り添い対応します。
ダーマペン、IPL、ハイドラフェイシャル、エレクトロポーション、マッサージピールなどをご用意しております。
ハイドラフェイシャルでは、6種類のハンドピースにて様々な肌質で効果を感じていただける肌洗浄複合機6in1「ハイドラシックス」を採用!
エレクトロポーションではイオン導入の20倍の導入効果が得られる「CLEAN&BLOOM PRO-S」、フォトフェイシャル(IPL)では5つの異なる波長を一度に照射することで様々な効果を同時に得られる「ビオラV30」を使用しております!

施術後の経過について

1回目から肌質の改善やハリ・ツヤ感アップを実感できるとされています。症状や施術内容で個人差はありますが早い人で数日程度、基本的には2~3週間程度で効果が表れます!!
1クール3回~5回が一般的です。エレクトロポーション、マッサージピールの施術間隔は1~3週間に1回、フォトフェイシャル(IPL)やダーマペン4は約1~2か月に1回程度で続けることをおすすめしております!

リスク・副作用について

基本的にはダウンタイムがほとんどない、数日程度で治まる施術が多いですが、
施術後に赤みや腫れなどの症状が出る場合もございます。
長くとも1週間ほどで回復しますが、もしご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ!

アフターフォローについて

その後の経過や、ダウンタイムについても丁寧にご説明させていただきます。
今後の治療方針につきましても、その時のお肌の状態を見て、ご案内させていただきます。ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!