{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

当院では、患者様に寄り添ったカウンセリングを心がけております。
まずは、患者様のお悩みを聞き、そのうえで本当に必要だと思う治療方法のみをご提案させていただきます。

施術内容について

当院では、埋没法と切開法を行っております。

『埋没法』
糸のみで二重ラインを形成します。取り外しや再修正なども可能です。切開法に比べて手軽にできるので、初心者の方におすすめです。

『切開法』
二重整形の全切開法とは、まぶたをメスで切開し、くっきりとした半永久的な二重を作る方法です。メスで切開する分、埋没法よりもダウンタイムが長引きますが、埋没法よりも高い持続力が期待できます。過去に埋没法をしたが取れてしまった方や、瞼の脂肪多い方におすすめです。

施術後の経過について

施術後に腫れや内出血が起こりますが、1週間ほどで引いていきます。
当日からシャワーや洗顔は可能ですが、患部を強くこすらないようにしてください。

リスク・副作用について

腫れ、内出血

アフターフォローについて

当院では、アフターフォローの中でもメンタルケアが大切だと考えております。 施術後のダウンタイムは必ずと言っていいほどありますが、その期間中は不安になる方が多いと思います。 どんなに些細なことでも構いませんので、不安なことやご心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。