{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

【医療HIFU】医師が施術する箇所の肌の状態などを診察し、治療についてのご説明をいたします。ご質問がございましたらお気軽にお話しください。
【ボトックス】医師が施術する箇所の肌の状態などを診察し、治療についてのご説明をいたします。ご質問がございましたらお気軽にお話しください。【エレクトロポレーション】医師が施術する箇所の肌の状態などを診察し、治療についてのご説明をいたします。ご質問がございましたらお気軽にお話しください。【ケミカルピーリング】医師が施術する箇所の肌の状態などを診察し、治療についてのご説明をいたします。ご質問がございましたらお気軽にお話しください。

施術内容について

【医療HIFU】診察・施術前にお化粧を落としていただきます。HIFUを照射していきます。【ボトックス】ドクターが注入部位を確認し、適切な量を注入していきます。【エレクトロポレーション】エレクトロポレーションを施していきます。【ケミカルピーリング】ピーリング剤を塗布し、時間が経ったらピーリング剤を拭き取ります。
仕上げに保湿ケアをします。

施術後の経過について

【医療HIFU】ダウンタイムはほぼないため、日常生活に差し支えはありません。【ボトックス】注入直後から化粧や洗顔など、普段通りの生活ができます。
ただし、当日のアルコール摂取はお控えください。入浴は、シャワー程度であれば問題ありません。【エレクトロポレーション】ダウンタイムはほぼないため、日常生活に差し支えはありません。【ケミカルピーリング】ダウンタイムはほぼないため、日常生活に差し支えはありません。

リスク・副作用について

【医療HIFU】一時的な赤み・痛み・腫れ、熱感・痒み・乾燥等を生じる場合があります。【ボトックス】注射による皮下出血(内出血)【エレクトロポレーション】稀に乾燥・赤み・色素沈着・痒み・皮膚炎等【ケミカルピーリング】・赤み・熱感、乾燥、痒み、水疱形成、むくみ、ニキビ

◎こんな方は受けられません
・妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方
・サリチル酸にアレルギーがある方
・アスピリンアレルギーの方
・脂漏性皮膚炎の方
・皮膚に傷がある方
・皮膚に細菌・真菌感染のある方
・ヘルペスウイルス感染中の方
・妊娠中・ 妊娠の可能性のある方・授乳中の方

アフターフォローについて

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
【ボトックス】当院はタッチアップ無料です
ボトックスは処置後、3日後から効果が出始め、約1週間でFIX(効果最大化)します。 部位によりますが、おおよそ効果は3-5ヶ月持続します。(咬筋の場合は筋肉が大きいためボリュームダウンを実感頂くには1ヶ月程度かかります)
ボトックスは注入量が多いと効果が強く出過ぎることがあります。 当院では、適切な量を適切な位置にお顔の状態を見極め注入いたしますが、初めての方へは特に強く効果が出やすい部位へは少し控え目に注入することがあります。 万が一、効果が十分得られない場合は後日ご来院いただけましたら無料で追加注入(タッチアップ)をいたしますのでご安心ください。