{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

当院にお越しになられたら、まずは女性ドクターがしっかりとお悩みをヒアリングさせていただきます。

医療機関でしか取り扱いができない高出力脱毛のことを「医療脱毛」と言います。
エステ脱毛とは違い、早く効果を実感していただけます。
お客様の脱毛部位・形状・肌質・毛質・毛量・発毛サイクルにあわせて、お一人ずつ丁寧に診断させていただき施術いたしますので、肌トラブルなどご心配な方もお気軽にご相談ください。

費用・施術方法・ダウンタイム・生活習慣のことなども心配事があれば遠慮なくご質問ください。

施術内容について

お申込書にご記入いただき、施術日のご予約をいたします。

ご予約の施術日にお越しください。施術用のプライベート個室へご案内させていただきます。経験豊富な医師・スタッフによる施術ですので、ご安心してお任せください。

施術後の経過について

施術後は保湿剤などを塗布するスキンケアをお勧めします。
施術当日は、施術部位に日焼け止めクリームや制汗剤をつけることは避けてください。
施術後、入浴の際は脱毛した部分を擦ったりしないようご注意ください。

リスク・副作用について

ほとんどの方はダウンタイムはありませんが、稀に赤みや痒みを生じたり、毛穴に一致した赤いブツブツができることがあり、またニキビが悪化することがあります。大抵はその日に良くなり、長くても数日で改善します。

稀にレーザーの熱によって軽度の火傷が生じることがあります。

以下の方は施術をお受けいただくことができません。
妊娠中の方
施術部位に日焼け直後の皮膚、色素沈着のある方
ケロイド、活動型にきび、アトピー症状の強い皮膚炎、ヘルペス感染症、創傷のある方や その他皮膚炎の症状が見られる方
皮膚がんの方

アフターフォローについて

日々のケアについて、ご不明点などございましたらご相談ください。
気になることや、質問などありましたら、お気軽にメールまたはお電話でご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!