{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

当院にお越しになられたら、まずは女性ドクターがしっかりとお悩みをヒアリングさせていただきます。
その際、全員の方に“re-Beau 2(レビュー2)”という肌画像診断システムを使って肌診断を実施して最適な施術をコーディネートいたします。
見た目では判断しづらいお肌の状態がUV画像で撮影でき、“通常モード”“しみモード”“血管病変モード”と3つのモードを搭載していて、今ある肌トラブルだけでなく、将来的に現れる可能性のあるトラブルも診断することが可能です。
さらに施術前後の変化も時系列で確認できるので、経過観察時に実施して効果を視覚的にお伝えすることもできます。

費用・施術方法・ダウンタイム・生活習慣のことなども心配事があれば遠慮なくご質問ください。

施術内容について

当院では、主にヒアルロン酸注入、パークリップを提供しております。
どちらの施術もダウンタイムが少なく、施術直後にメイクが可能です。

シワが気になる方、切らない治療を望まれる方は、これらの施術をご検討されてみてはいかがでしょうか。

施術後の経過について

術後の経過や注意点などご説明させていただきます。
ダウンタイムがほとんどなく、すぐメイクが可能な施術の場合には、メイクルームへご案内させていただきます。

リスク・副作用について

施術後、下記の症状が生じる可能性がございます。
感染/炎症/ピリピリとした痛み/ニキビ

アフターフォローについて

日々のケアについて、ご不明点などございましたらご相談ください。
気になることや、質問などありましたら、お気軽にメールまたはお電話でご相談ください。

症例

プルプルなセクシーリップに!

49,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ヒアルロン酸で唇ふっくらアヒル口のモテリップに!

36,300円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る