{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

当院にお越しになられたら、まずは女性ドクターがしっかりとお悩みをヒアリングさせていただきます。
費用・施術方法・ダウンタイム・生活習慣のことなども心配事があれば遠慮なくご質問ください。

目を閉じた状態・目を開けた状態共に、二重の理想の形をしっかりお伺いします。
目のお悩みでは、他の手術と組み合わせるほうが良い場合もあります。例えば、目を大きくしたいという場合、単に二重にしただけでは解消できない場合があります、目頭切開や眼瞼下垂と組み合わせることもあります。ご希望をお聞きした上でご提案いたします。お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

お申込書にご記入いただき、施術日のご予約をいたします。

ご予約の施術日にお越しください。施術用のプライベート個室へご案内させていただきます。経験豊富な医師・スタッフによる施術ですので、ご安心してお任せください。

点眼麻酔をしてから局所麻酔を行いますので心配いりません。麻酔の際の痛みが少しあります。

施術後の経過について

埋没法の場合は当日からシャワー、入浴が可能です。ただし施術を行った部位については3日程度は濡らさないようにしてください。抜糸はありませんので再来院は不要です。コンタクトレンスは1週間ほど利用を控えてください。
切開法の場合は、翌日から入浴やシャワーが可能です。ただし施術を行った部位は、1週間後に行う抜糸までは濡らさないようにしてください。メイクも目元については抜糸翌日(1週間後)から可能です。抜糸後は通常通りの生活(入浴・メイク・運動など)ができます。

リスク・副作用について

二重整形後に生じる可能性がある副作用には以下のような症状が挙げられます。術後しばらく経過するうちに次第に落ち着くことが多いですが、数か月程度経過しても改善が見られない際には当院まで速やかにご相談ください。
・まぶたから糸が露出する(埋没法)
・元に戻る(埋没法)
・二重のラインが不自然に食い込む(埋没法・切開法)
・左右差が生じる(埋没法・切開法)
・眼球がゴロゴロする、違和感がある(埋没法・切開法)
・ドライアイ(埋没法・切開法)
・感染や炎症(埋没法・切開法)

アフターフォローについて

日々のケアについて、ご不明点などございましたらご相談ください。
気になることや、質問などありましたら、お気軽にメールまたはお電話でご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

二重埋没法の症例です(術後2週間)

24,800円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没

詳しく見る

女性

二重(全切開)+目頭切開の症例です!

297,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る