{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

女医によるシミ・たるみ治療が得意。ポテンツァ¥31,800〜

【当院のコンセプト】
ワイズクリニック では、患者様の悩みを丁寧にカウンセリングし、一人一人の患者様に合わせたオーダーメイドの施術を行い、ご満足頂けるまでしっかりアフターフォローもさせて頂きます。

私たちは、女性が健康で美しく自信をもって輝けるように、
お客様のお悩みをしっかりとヒアリングし、お客様ご自身に合う治療・美容をご提案いたします。

些細なことでも気になることは何でもお気軽にご相談ください!

【未成年のお客様へ】
未成年(20歳未満)の方が手術や処置をお受けになる場合、カウンセリング当日に保護者の同伴が必要となります。
また、実際に手術や処置をお受けになられる場合、当院指定の同意書にて保護者の方に必要事項をご記入いただく必要がございます。

【施術を受ける方】
施術内容により必要な方は、メイク道具やサングラスなどお持ちください。その他の持ち物について、必要な際にはご案内させていただきます。

【お支払い方法について】
VISA・Master・JCB・AMEXをご利用頂けます。

(更新日:2024/2/13)

オススメする3つのポイント

y’s clinic (ワイズクリニック)

形成外科専門医ならではのサポート

“形成外科専門医”の資格を持つドクターがカウンセリングから施術、アフターフォローまで一貫して対応。
医療の知識・経験に基づいて安心して受けていただける美容医療をお届けします。

外科的手術において、「キレイに縫う」ということは見た目に直結することから、今後の生活に大きく影響すると考えています。形成外科医は技術的なトレーニングを数多く積んでおり、「どのようにすればキレイになるか」という判断力は間違いありません。
当院医師は、当院を開業するまでに勤務医として形成外科で幅広いケースを経験し、また美容外科に関しても数多くの症例を見ております。
安心してお任せいただける環境が整っております。

y’s clinic (ワイズクリニック)

お悩みを解消するのに最適な施術をご提案

初診のカウンセリングでは全員の方に肌診断を実施(経過観察時にも実施)。
診断結果に基づいて、お悩みの肌トラブルを解消するのに最適な施術をご提案いたします。
初めての方で「どの施術を受ければいい?」と迷われる方も安心してご相談ください。

美容外科や形成外科の施術は、どうしても痛みが伴うものです。
初めての方や痛みに弱い方もおられますので、そういった方へ徹底的に寄り添えるよう医師と看護師が連携して患者様に寄り添えるように心がけています。
また、施術・手術前の説明は丁寧に行うことで極力不安を抑えるほか、無理のない治療をご提案することで少しでも安心していただけるようにしております。

y’s clinic (ワイズクリニック)

心斎橋駅7番出口を出てすぐのアクセス便利な医院!

当院は、心斎橋駅から徒歩圏内にございます。
当院にお越しになった後にお買い物に行ったりすることもできますし、19時まで受付を行っておりますので、お仕事帰りの方でも安心してお越しいただけます。
「普段なかなか病院に行く機会がない」という方でも、お気軽にお越しいただけるようになっておりますので、ぜひお気軽にどうぞ。

診療一覧

y’s clinic (ワイズクリニック)の口コミ

医師・スタッフ

上原英衣の画像

y’s clinic 院長

上原英衣 女性

形成外科医として大学病院や形成外科クリニックなどで勤務した後、元々興味があった美容医療の道へ進み美容皮膚科・美容外科クリニックでの勤務を経て、大阪市の中心地である心斎橋にy’s clinicを開院いたしました。 同じ女性として、女性の「綺麗になりたい」という切実な願いはよくわかります。 そうした思いに応えられるように、形成外科専門医としての豊富な知識・経験に基づき、皆様に安心して受けていただける美容医療をお届けいたします。他院で受けられた手術の修正なども行うことが可能です。 また眼瞼下垂の手術を保険適用で行うなど、一般的な治療も行う医院ですので“敷居の高さ”をお感じになる必要はありません。

行った施術の症例

 24件

ドクター相談室回答数

 3件

新着情報

基本情報

クリニック名

y’s clinic (ワイズクリニック)

5


住所

大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1丁目9−2 心斎橋オーパきれい館2F


最寄駅

心斎橋駅より徒歩3分


営業時間

11:00~19:30

診療時間 11:00~19:30


休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://ysclinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ysclinic_opa/?hl=ja