{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終診療受付時間は18:00となります。

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術結果に対する満足度が非常に高いと評価されています。特に目元の手術やピアスの施術で多くの好評を得ており、理想的な仕上がりや視界の拡大、逆まつ毛の解消など具体的な効果を実感している患者様が多数見受けられます。また、自分で開けるよりも医療機関で開けてもらえたことへの安心感や適切な位置への穴あけ等、細部への配慮も評価されています。さらに若返り効果も高く評価されており、「値打ちある施術」という声もありました。

352人がレビューしました!

352人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の理想に近い仕上がりを実現し、高い満足度を得ています。特に目元の手術では視界が広がるなど効果的で、お化粧崩れもなくなると好評です。また、ピアスの施術でも安心感を提供し、適切な位置への開け方や豊富な種類から選べることも評価されています。さらに若返り効果もあり、「本当に値打ちのある施術」と絶賛されています。

メッセージ

~美容外科歴20年以上~手術症例数1万件以上の美容クリニック

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

✨心斎橋駅徒歩1分の人気美容クリニック✨
【より美しく、より若く、より良く今を生きたい】
心斎橋コムロ美容外科クリニックは、ポジティブに生きたいあなたを応援します❕

手術症例数1万件以上の実績。
関西屈指の高い技術と豊富な経験・安心のカウンセリングで、適切な治療をご提供致します。

-----当院のおススメポイント-----
■口コミ広場人気の心斎橋エリア”鼻の整形”ランキング✨第1獲得✨
※2017年2月時点
切らない隆鼻術(プチ整形)であなたの理想の鼻を実現♪

■他院修正はお任せ下さい❕他院修正術の症例多数。
”美容整形のセカンドオピニオン外来”を開設しています。
一人で悩まずに、まずは一度ご相談にいらして下さい✨

■国内トップの症例数を誇る豊胸術✨
■ナチュラルな仕上がりの二重術✨

心斎橋コムロ美容外科クリニックでは創立以来、難易度の高い症例を数多く行ってきました。
現在も高度な技術が必要とされる美容外科技術を維持しつつ、常に新しい美容外科手技を導入し皆様に提供していきます。


オススメする3つのポイント

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

『丁寧なカウンセリング』

美容外科においては美に対する考えが人により少しずつ異なる為、カウンセリングで患者様の要望を丁寧に聞き取る必要があります。
その為、カウンセリングの時間を十分にとり、その上で必要な手術方法を提案します。
毎年、新しい治療法が発表されていますが、患者様一人ひとり、社会的事情、家庭事情、経済的事情が全く違うのが普通です。
そのような事情までを配慮した治療計画がその患者様にとって適切であると言えます。
ご希望の手術をそのまま行うのではなく、希望の結果を得られるようなオーダーメイド治療をご提案致します。
また、当院での治療が難しい場合は、大学病院や他クリニックへの紹介も行っております。

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

『丁寧な手術』

手術は、時間をかけて丁寧に止血する、麻酔は必要最小限にする、痛みが原因で出血が増えないように鎮痛はきっちり行う等である程度は、腫れの強さ、出血、傷跡などは防げるのです。そのため、患者さまの全身状態に常に気を配りながら手術を行っています。
患者さまが手術の失敗と考えるのは、手術そのものの失敗というケースはほとんどなく、患者さまが術前に考えていた結果と違うことで失敗と考えることがほとんどです。
そのため、当院ではできる限り手術中に確認していただくようにしています。
隆鼻術や豊胸術ではミラーチェックで確認していただいたうえでプロテーゼの大きさを選んでいただけます。

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

『丁寧なアフターフォロー』

いくら丁寧に手術を行った場合でも、術後の腫れ、内出血、痛みは必ずあります。
患者さまによっては、不安になったりすることがありますので患者さまの不安がなくなるまでドクター、カウンセラー、ナースが一丸となってフォローさせていただきます。
アンチエイジング治療の場合、1回だけの施術でおしまいということはあまりなく手術後のメンテナンスも重要になってきますので持続して通院していただけるよう、気軽に受けられる治療を提案し美容のホームドクターになれるよう努力しています。

基本情報

クリニック名

医療法人秀晄会 心斎橋コムロ美容外科クリニック

4.42

352


住所

大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1丁目10−11 敬和ビル ルフレ21 8F


交通手段

大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅下車し2番改札を出ます。 クリスタ長堀(地下ショッピング街)の南12番出口の階段で地上に上がり右手に見える黒い建物(ルフレビル)8Fです。


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終診療受付時間は18:00となります。


休業日

毎週水曜日・第3日曜日


予約

一人ひとりにお時間をかけ、できるだけお待たせせずにご案内できるよう完全予約制とさせて頂いております。ご希望のご来院日時をお電話もしくはメールにてご連絡下さい。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA MASTER  AMEX JCB DC UFJニコス 楽天 銀聯 各種カード可能です。


メディカルローン

医療ローン取り扱いしています。事前審査を希望の場合はご予約の上、身分証・通帳・銀行印が必要となります。


駐車場

提携駐車場はありませんが、市営長堀駐車場を利用すると便利です。 平日最大1.100円 土日祝最大1.500円


サービス

美容外科・美容皮膚科・形成外科


備考

常に新しい美容皮膚科の機器も取り入れつつも、美容外科技術とセンスを磨き、皆様に喜んでいただける美容医療の提供を目指しています。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【心斎橋コムロ美容外科 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【心斎橋コムロ美容外科 スマホサイト】


ブログ・SNS

院長ブログ


その他

インスタグラム


その他

LINEお友達登録

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療