{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

確かな技術を、明確な価格で。2023年8月広島にOPEN!

「元最大手美容外科院長の圧倒的症例数」
日本最大手美容外科で6万件近くの症例経験を積み、中四国エリア統括ドクターとして後輩医師の技術指導も経験した医師が担当いたします。
たくさん経験しているからこその技術を自信を持って提供していきます。

「当院の3つのコンセプト」
①適正価格でのご案内
私たち広島美容外科メイプルクリニックは長くお付き合いできる、人生のパートナーのような存在をでありたいと考えています。
コストを抑えた安心の価格でのご提供に力をいれています。
そんな思いからメニュー表もわかりやすい料金設定になっております。

②二重若返り治療の専門院
当院では二重と若返り治療に力をいれています。
特に前職でライフワークにしていた二重整形とクマ治療を高いレベルで提供していきたいと思います。
実際に二重整形と若返り治療は自分自身が経験してほんとに良かったと思える治療なので、悩んでいる方がいらっしゃたら力になりたいです。

③カウンセリングを重視
当院ではカウンセリングでお客様のご要望をじっくり聞かせていただき、お客様に寄り添った提案をさせていただきます。
施術のメリットだけでなくリスク等もしっかり説明し納得していただいた上で、責任をもって施術させていただきます。
お客様にとって誠実な美容医療を提供していきます。

オススメする3つのポイント

広島美容外科メイプルクリニック

クリニックの外装・内装について

植物の緑を基調とした心安らぐ外装で、日ごろ美容院に通うような感覚でご来院いただけます。

内装は木目を基調とした受付でお出迎えします。
植物などもの装飾にもこだわり、温かみがあり安心できる空間を目指します。

インテリアにもこだわった寛げる待合室です。
心からリラックスいただけるように、席の配置や座り心地にもこだわりました。

広島美容外科メイプルクリニック

託児スペースを完備

広島のママさんにも来院しやすい環境を整えようと考え、週に2回保育士在中のキッズルームをご利用いただけ、窓からお子様が見えるような工夫も取り入れています。
ご希望の方は事前ご予約が必要となります。

キッズルームと隣接して、開放的なカウンター席もご用意しています。
ご希望の方へはこちらで点滴施術を行うことも可能です。

サービスはもちろん、内装にもこだわったカフェのような癒し空間をご体験下さい。

広島美容外科メイプルクリニック

カウンセリングルーム・施術室について

広々としたカウンセリングルームを複数部屋ご用意しています。
一人一人のお客様に寄り添い、必要に応じた施術をご提案します。

施術室は白を基調とした清潔感ある施術室です。
術中もリラックスしていただけるようコミュニケーションを心がけます。

術後はパウダールームをご用意しています。
次のご予定がある際にも安心してご来院いただけるようにしています。

診療一覧

その他美容医療

医師・スタッフ

吉本如良の画像

院長

吉本如良 30代 男性

日本最大手美容外科で6万件近くの症例経験を積み、 中四国エリア統括ドクターとして後輩医師の技術指導も経験してきました。 得意施術は、二重手術・クマ取りなどの若返り治療で、 前職でも沢山のご指名をいただいておりました。 また、外科手術に限らず、皮膚科の注入治療、 レーザー、顔〜ボディーの手術まで、 多岐にわたり担当して来ました。 経験から養った技術をより低価格でご提供し、 どんな方にでも安心して長く通っていただけるような 地域密着型クリニックを目指しています。 院長 吉本 如良

基本情報

クリニック名

広島美容外科メイプルクリニック


住所

広島県 広島市中区 大手町2丁目1−6 大手町高橋ビル4階


最寄駅

本通駅より徒歩1分


営業時間

9:00~18:00

休業日

火曜日・木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://hiroshima-beauty-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://hiroshima-beauty-clinic.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/maple_yoshimoto/