{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

日本一大事な人を紹介したくなるクリニック

「もっとお客様一人ひとりと向き合い、そのお客様に合わせた美容医療を提供したい。

そしてお客様と一生のお付き合いができる美容外科医になりたい」。

そんな想いから大手では実現できないきめ細やかなカウンセリング、デザイン、
そして美容医療を提供するために“オーダーメイドの美容医療”にこだわったサービスを提供していきたいと思います。

①しっかり時間をかけたカウンセリング
・必要の無い治療は勧めません
・人数を限定した完全予約制です
・お客様の背景を踏まえてご提案します
・お悩みを相談しやすい環境作りをしております

②安心のアフターフォロー
・院長が責任を持って担当します
・営業時間外も可能な限りダイレクトメールにて対応します
・充実した保証制度がございます

③日本一の美容激戦区 銀座で培われた技術
・クマ取り症例数 西日本Nolの実績
(業界大手美容クリニック在籍時)
・お客様一人ひとりに合わせた施術
・美容施術1万件以上
・目の下のクマ、たるみ治療2000件
以上を執刀
・脳神経外科で得た繊細な技術力

オススメする3つのポイント

クマ取り症例数 2,000 件以上!!

◎院長自身もクマ取り経験者◎

決してライトを使って誤魔化している症例写真などに騙されないで下さい。
取った脂肪をたくさん並べて映えさせている動画に騙されないで下さい。
残念なことに他院の修正依頼がとても増えております。

クマ取りに関しては院長先生自身が実際に治療をしており、治療前の不安や悩み、治療後のダウンタイムについて、そして仕上がりについて体験談を元にお話ししております。自身が経験者だからこそお客様と同じ目線に立って良いアドバイスができると思います。

業界最大手の美容クリニックの中で症例件数が西日本No.1になるなど経験と実績には自信があります。

オーダーメイドの美容医療

木田院長は自身で開院する前は業界最大手の美容クリニックに勤めていました。
大阪・岡山・福岡、そして整形の激戦区である銀座で院長を務め、各地で数多くのお客様を担当させていただきました。
その結果、最終的に日本で一番の美容激戦区である、銀座院院長を務めました。

しかし大手美容クリニックで働いている時に、“大手ならではの来院数の多さ”によって一人ひとりのお客様に十分な時間が取れないことが多くありました。

当院では大手時代に出来なかった、一人ひとりと向き合う時間を増やし、一生涯お付き合いのできる美容クリニックにしていきます。

“人が大好き”という性格の木田医師だからこそ

美容クリニックに来院するお客様には様々な理由があります。

ご自身のコンプレックス解消、定期的な美容メンテナンスで来院する方。
また大事な人生の門出の前に来院する方。
そのお客様の背景を感じながら提案や施術をしたいと考える木田医師。

お客様と一生お付き合いできる美容外科医を目指しています。

診療一覧

医師・スタッフ

木田光則の画像

院長

木田光則 男性

元業界最大手美容クリニック銀座院院長 ・クマ取り症例数西日本No.1(大手美容外科在籍時) ・ 南極世界一周した美容外科医 ・手相、四柱推命、分析学出来ます ・大型二輪免許、一級船舶免許取得、PADIダイビングライセンス ・BBQ協会公認インストラクター ①ドローン免許取得 ②柳生新陰流門下生 ③タロット占い出来ます ④得意料理 きんぴら、豚汁

行った施術の症例

 15件

ドクター相談室回答数

 5件

新着情報

基本情報

クリニック名

木田ビューティークリニック


住所

大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1丁目10-11 敬和ビル ルフレ21 4階


最寄駅

心斎橋駅より徒歩1分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://kbc-clinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://kbc-clinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/dr.kida_kuma/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D