{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

通いやすい快適な医療脱毛であるために

脱毛は一生モノです!
毛がなくなることで、自己処理のない毛穴も目立たない滑らかな肌を手に入れることができます!

患者さまが快適に通っていただくための<5つのお約束>

①丁寧なカウンセリング
 → 患者さまの「なりたい姿」を共有し、最適な治療をご提案
②完全予約制・完全個室
 → 患者さまのプライベート・プライバシーを守ります
③結果を追求
 → 開院20年で培ってきた脱毛ノウハウでご満足の結果をご提供
④明確な料金
 → コース料金以外は頂きません
⑤アフターフォロー
 → 施術直後はお肌状態を毎回チェック。異変があれば即処置します
  また「患者さまサポート相談室」を設置し、サービス向上に努めています。

医療脱毛は開院20周年、40万件の実績を誇るフェミークリニックへお任せください!

オススメする3つのポイント

天王寺フェミークリニック

嬉しい0円サポート

フェミークリニックでは、安心して通っていただくために、明確な料金体系で医療脱毛をご提供しております。
施術料金以外の下記料金はいただきません。
 ◆カウンセリング 0円
 ◆初診料・再診料 0円 
 ◆お薬代      0円

また、剃毛(シェービング)料も含まれているため
デリケートゾーンや背中などの手が届きにくい部位などの剃り残しがあった場合も安心です。
そういった部位は無理に自己処理を行うと、お肌を傷つけてしまう可能性もありますので、ご不安な方はお任せください。

天王寺フェミークリニック

お肌の美しさにこだわる「オーダーメイド脱毛」

フェミークリニックでは、3種類のレーザーを揃え患者さまお一人おひとりの肌質や毛質はもちろん、季節や体調の変化にも考慮し、最適な機器を選定し施術を行います。
専門的な知識と技術力により、アトピー・ニキビ・敏感肌の患者さまにも安心して脱毛施術をお受けいただけます。

天王寺フェミークリニック

痛みによるストレスを緩和

医療脱毛は効果があるから痛いのは我慢しなくてはいけないと、ストレスを感じている方もいると思います。
フェミークリニックでは、個人差のある痛みの感じ方にも配慮をしており、照射方法・冷却時間など患者さまのご要望をお聞きしながら最適な施術設計でストレスフリーの快適な施術をご提供いたします。

症例

女性20代

うなじの医療レーザー脱毛

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ひじ下脱毛

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ワキ脱毛

15,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

ヒゲ脱毛

256,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る