{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

お肌の状態やお悩みをカウンセリングさせていただき、施術内容を決めます。
(ボトックス注入、ヒアルロン酸注入、HIFU、糸リフトなど。)

糸リフトの場合はたるみの部位や、ご希望を確認し、必要な糸の本数と挿入部位を決めていきます。

【注入系、HIFU】
注入希望部分のメイクを落としていただいた後に、カウンセリングをお受けいただきます。
経験と技術を持つ医師が注入希望の部位の状態を確認いたします。
お肌を清潔な状態にするため、施術前に洗顔をしていただきます。


【糸リフト】
スレッドを挿入する場所を、専用のペンで皮膚にマーキングしていきます。

施術内容について

【ボトックス注入やヒアルロン酸注入】
ご希望の方には麻酔を行い、お痛みや不安を軽減いたします。
気になる部位に注入。


【HIFU】
照射部位にジェルを塗布し、肌の状態に合わせた設定で照射をしていきます。

【糸リフト】
局所麻酔を行い、糸の挿入をデザインに沿って行います。
お客様にご確認いただきながら糸の調整をして、仕上げていきます。

施術後の経過について

【ボトックス注入やヒアルロン酸注入】
治療後、メイクをしてお帰りになれます。


【HIFU】
施術直後から、洗顔・メイクが可能です。パウダールームにてゆっくりご準備いただけます。施術後はお肌が敏感になっているため、必ず保湿とUVケアを行ってください。


【糸リフト】
30分ほどで施術は終了です。直後から洗顔・メイク(刺入部以外)が可能です。

リスク・副作用について

【ボトックス注入やヒアルロン酸注入】
一時的に赤くなる・内出血、アレルギー反応、表情が不自然

【HIFU】
妊娠中、または妊娠の疑いがある方は治療できません。
金属機器、金属糸などが体内にある方の治療はできません。
リウマチなどで金製剤(シオゾール・グレリール・リザスト・リドーラなど)を過去に服用された方は治療を受けられません。
ケロイドを有する部位及びケロイド体質の方、出血性疾患がある方は治療を受けられません。
抗血液凝固剤を服用している方、肝斑がある方、施術部位にフィラー(ヒアルロン酸など)または脂肪注入された方、歯に ブリッジ、インプラントを施している方は、医師への相談・判断が必要になります。


【糸リフト】
一時的に糸を挿入した部位に突っ張り感が生じますが、通常は1週間程度で落ち着きます。
腫れや内出血が出現する場合がありますが1~2週間ほどで落ち着きます。
挿入した糸がずれないよう、施術後2週間は施術箇所を擦ったり、マッサージを行わないでください。

アフターフォローについて

施術後に気になることや、不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

症例

額ボトックス

3,520円

(施術を受けた方の平均費用)

ボトックス注射

詳しく見る