{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

患者様に最適な術式のご提案

まぶたの状態やご希望のデザイン、ダウンタイムがどれくらい取れるか等、患者様の状況に合わせて最適な埋没法をご提案します。
また再手術、幅変更、抜糸が無料でできる保証制度を準備しています。

専用の器具を使って術前にシミュレーションします。お客様の目の形や顔のバランスを考慮しながら、デザインを決めていきます。

施術内容について

麻酔をしてカウンセリングで決定したデザインに沿って手術を行っていきます。

スタンダード瞼板法(2点留め・3点留め)
瞼板法は、皮膚のたるみが少ない人向きの術式です。まぶたの皮膚と裏側にある瞼板というところを糸で留め二重にする方法です。シンプルで標準的な埋没法です。瞼板法はまぶたの皮膚のたるみが少ない方に適しています。

メディカルアルファプレミアムループ
メディカルアルファプレミアムループはデザイン性が高く、非常に取れにくいメディカルアルファクリニックオリジナルの埋没法です。幅の広い二重や平行型二重、皮膚のたるみがある人向きです。まぶたの皮膚と裏側にある挙筋腱膜移行部というところをループ状に1本の糸で留めることにより目頭側から目尻側まできれいな二重ラインを作ることができます。糸玉は一つのみで済みますので、瞼の表側の皮膚に凹凸が少なく、腫れも少なく仕上がります。

施術後の経過について

腫れや内出血を最小限にするため、手術後にクーリングをしていただきます。
個人差はありますが、腫れや内出血が出る可能性があります。
激しい運動、飲酒、長時間の入浴など血流が増す行為で、まぶたが腫れるリスクが上がります。これらは1週間程控えて下さい

リスク・副作用について

二重埋没法の注意点
・個人差はありますが、腫れや内出血が出る可能性があります。
・治療後は腫れの影響でご希望のラインよりも若干幅が広くなることがありますが、1カ月程度で希望のラインに落ち着きます。
・腫れによって左右差が生じることがあります。1カ月程で落ち着いてきます。まれに、元々の目の形や骨格により、腫れがひ いても左右差が残る場合があります。
・激しい運動、飲酒、長時間の入浴など血流が増す行為で、まぶたが腫れるリスクが上がります。これらは1週間程控えて下さい。

アフターフォローについて

施術後に気になることや、不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。