{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様のお悩みやご要望をしっかりとお聞きした上で施術を始めていきます。患者様が話しやすいような雰囲気づくりをスタッフ一同心がけております。何かご不明点や質問がございましたら、遠慮なくお聞きください。

施術内容について

755nm(アレキサンドライト)、808nm(ダイオード)、1064nm(ヤグ)と3つの波長がブレンドされ同時に照射されるのが特徴です。
バルジ領域と呼ばれる【発毛の司令塔】を破壊する事で、今生えている毛が抜けるだけでなく、新たな毛も生えなくなります。
またお肌全体をじっくりと温める形でバルジ領域にダメージを与える為、照射時の痛みが非常に少なく、施術後のヤケドのリスクも低い事が特徴です。

日焼け肌や自黒肌、ニキビ跡、アトピー肌など一般的に医療レーザー脱毛を受ける事が難しい方でも検討いただけます。
従来の医療レーザー脱毛では、毛に合わせて波長を切り替える必要がありましたが、蓄熱式脱毛機は3つの波長のレーザーを同時に照射できる為どのような毛にも効果的です。

施術後の経過について

個人差はありますが、施術後2~4週間程でポロポロ抜け落ちてきます。

リスク・副作用について

赤み、痒み、ヒリヒリ感、腫れ、熱傷(水膨れ)、毛嚢炎、増毛、硬毛化など

アフターフォローについて

・普段以上に保湿ケアをしてください。
特に紫外線対策を徹底してください。日焼けは厳禁です。
・施術当日は飲酒・激しい運動・サウナ・岩盤浴・温泉・ホットヨガなど血行がよくなる事はお控えください。シャワーは当日可能です。入浴は翌日から可能となります