{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

2022年5月28日開院!患者様の美と健康を支えるクリニック

四条河原町院は、お肌トラブルでお悩みの方からもっとキレイになりたい方、おしゃれを楽しみたい方まで幅広い患者様にご満足頂けるクリニックです。

特に、美白やニキビ、毛穴をはじめとした美容皮膚科治療に力を入れており、実力派の医療機器も多数導入しております。
また、ピアスの穴あけ等でもお問い合わせを多くいただいておりますので、ファーストピアスに関してもお気軽にご相談下さい。

当院で人気のオリジナルドクターズコスメもお買い求め頂けます。施術後のアフターケアや日々の美肌ケアにお悩みの方にも是非おすすめです。

阪急四条河原町駅より徒歩1分の通いやすい立地ですので、河原町でのお買い物と一緒に、お肌のメンテナンスも楽しみに通って頂けます。

オススメする3つのポイント

大西美容皮フ科クリニック 京都四条河原町院

患者様により添った丁寧な診察・カウンセリング

肌トラブルの治療は、根気強く継続する必要もございます。
クリニックでの治療だけでなく、ホームケアや日常のケアも非常に重要です。

だからこそ、四条河原町院ではお一人おひとりにより添った丁寧な診察・カウンセリングを心がけています。
クリニックのスタッフも治療の経験がたくさんありますので、お悩みの方はぜひお気軽にご相談下さい。

大西美容皮フ科クリニック 京都四条河原町院

スタッフ一同、明るく丁寧な対応

初めての美容クリニック。緊張しながら来院される方も多いのでは?
乱雑であったり高圧的な態度をとられたりしては、大切なお肌のことをご相談するのも不安になられますよね。

四条河原町院では、医師はもちろんのことスタッフ皆が明るく丁寧に対応することが大切だと考えています。
お悩みをしっかりとお伺いすることで、あなたにあった本当に高い効果の治療をご提案します。

大西美容皮フ科クリニック 京都四条河原町院

アクセス良好◎阪急四条河原町駅より徒歩1分!

お肌の状態は生活習慣や紫外線などの外的要因、ストレス、ホルモンなどいろんな要因によって左右されます。
ご自身では改善の難しい再発を繰り返すニキビや、頑張っても改善しないくすみなど、お肌のプロにご相談下さい。
四条河原町院は、阪急四条河原町駅より徒歩1分。お肌のメンテナンスとしても通って頂きやすい立地です。

診療一覧

医師・スタッフ

増井裕子の画像

大西美容皮フ科クリニック院長

増井裕子 女性

当院では、実績のある確かな治療法と進化した最新の治療法を取り入れながら、皆様にご満足していただけるクリニックを目指しています。 同じ女性の立場から皆様のお悩みをお聞きし、効果的で安全な治療を心掛けております。女性にしかわかりづらい些細な悩みに耳を傾け、患者さまが内面から輝けるお手伝いができるように、日々尽力しています。

基本情報

クリニック名

大西美容皮フ科クリニック 京都四条河原町院


グループ

大西皮フ科形成外科医院


住所

京都府 京都市中京区 米屋町384 河原町くらもとビル3F


最寄駅

河原町駅より徒歩1分


営業時間

9:30~17:30(土:~16:30)

13:00~14:00は休診となります/土曜は16:30受付終了となります


休業日

日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.onishiskinclinic.com/index.html


モバイル版 HPのURL

https://www.onishiskinclinic.com/index.html