{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重治療はルネッサンスにおまかせください!!

「二重まぶたにする方法」には「埋没法」と「切開法」があります。
トップレベルの症例数を誇るルネッサンス美容外科医院はどちらの処置方法も得意としております。
二重まぶたの手術は、処置を行う医師が「手先の器用さ」と「美的センス」の両方を有していることが、良い結果を出すための条件です。しかし、これはあくまでも最低条件であって、本当に上手い手術を提供するためには、さらに「豊富な経験数(症例数)」が必要です。

当院の『埋没法RMT法』『VOGUE(ヴォーグ)法』は術後の腫れが少なく、ダウンタイムが少ないです。
『VOGUE(ヴォーグ)法』においては、従来の切開法と比べても術後の腫れが極めて少なく、とても自然なラインに仕上がることが大きな特徴です。
またルネッサンス美容外科医院は、他院で受けた二重まぶたの修正依頼も多く、全国からのご来院がございます。他院で受けられた後の結果に満足されていない方はぜひ、ご相談ください。

オススメする3つのポイント

ルネッサンス美容外科医院 青山本院

ルネッサンスの二重埋没法 「R-MT法」

R-MT法は、腫れや皮下出血等が非常に少ないことで定評のある二重埋没法です。

極めて細い外科用の糸を使用し、解剖学的に本来の二重まぶたと同じ構造を作成することで、「目を閉じても目を開けても」自然な二重まぶたを実現します。ダウンタイムが短いため、学校やお仕事で、休みを取れない方でも受けて頂きやすい二重まぶた治療です。

【R-MT法の特徴】
◎腫れが少ない
◎痛みが少ない
◎満足度の高い仕上がり
◎他院修正OK!!

【このような方におすすめします】
▶︎アイプチやアイテープを使って二重まぶたを作っている方
▶︎漠然と二重まぶたに憧れている方。アイプチやアイテープを使ったことがなくて、ご自身が二重まぶたになった時のイメージが掴めない方
▶︎以前他院で二重埋没法を受けて取れてしまった方
▶︎二重まぶたの治療を受けたいが、学校やお仕事でまとまった休みが取れず迷っておられる方

…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…
クリニック開設以来18年以上に渡り改良し続けてきた
二重埋没法の当院でのスタンダードな術式です。

約15分程度の処置ですが、そのあらゆる操作ステップにおいて、
痛みをなくし、腫れ・皮下出血を可能な限り起こさない工夫をしています。
…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…

ルネッサンス美容外科医院 青山本院

オリジナル治療二重切開法 「VOGUE法」

ルネッサンスの二重切開法はまぶたの内部の構造を「生来の二重まぶた」と同様の構造に形成する手術です。埋没法と異なり長期的な安定性を視野に置いた処置方法です。埋没法で二重まぶたが定着しにくい方におすすめいたします。

【VOGUE法の特徴】
◎きわめて腫れが少ない
◎ラインの持続性が高い
◎美しく自然な二重まぶた
◎他院修正OK!!

【こんな方におすすめします】
▶︎まぶたのボリュームが多く、埋没法を受けて何度かとれてしまった経験のある方
▶︎埋没法では形成しにくい、「広め」の二重幅を希望する方
▶︎加齢によりまぶたのたるみが多い方で二重まぶたの処置を希望される場合
▶︎目の見開く力が弱い方(眼瞼下垂の症状がある方)


ルネッサンスの二重切開法VOGUEとは
━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
手術の基本は、挙筋腱膜(または眼窩隔膜)を利用してブリッジを作成することです。
VOGUEメソッドは挙筋腱膜の処理を工夫することで、腱膜ブリッジの長さを調整することが可能で、ラインの引き込みが不自然にならないよう従来法を改良した二重切開法なのです。

ルネッサンス美容外科医院 青山本院

二重のラインを目頭まで奇麗に連結させる「目頭切開」

【このような方におすすめ】
◎切れ長の目の印象になりたい方
◎目と目が離れて見える
◎平行型の二重、華やかな目元になりたい方
◎他院の仕上がりに満足できなかった方

【特徴】
上まぶたから目頭の部分に被さっているひだ上の皮膚「蒙古ひだ」を取り除く手術です。

はっきりとした華やかな目元をつくります。
※二重まぶたの治療を受けた方の約10%が、目頭切開を希望されております。
※はっきりした平行型の二重まぶたを希望される場合には、目頭切開とともに二重埋没法や二重切開法の手術を併用することをおすすめします。

【治療のポイント】
▷痛みが極めて少ない
▷結果のデザインにこだわる
▷蒙古ひだを「切り取る」のではなく、蒙古ひだを展開(分解)して「組み立て直す」

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.36

(全国平均:3.36)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

44 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています