{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダーマペン4であらゆる肌トラブルを改善!

┌─────────────────…‥・*.+゜
|2022年5月9日リニューアルオープン!
|各線「三ノ宮駅」「元町駅」より徒歩5分
└──────────────…‥・*.+゜

ダーマペン4は、髪の毛よりも細い超極細針を使用することで、
お肌のあらゆるトラブルを改善する治療です。

肌の表面に小さい穴を一時的に作ることで、
肌内部のコラーゲンが増えたり、新陳代謝が促進されたりします。
この働きを「自然治癒力」といい、色素沈着が原因のニキビ跡や、
毛穴の開きやたるみ、小じわなどを改善する効果が期待できます!

≪こんな方にオススメ!≫
━━━━━━━━━━━━
・ニキビ跡やクレーターがコンプレックス
・毛穴の開きやたるみに悩んでいる
・シミ、シワ、くすみなどの肌トラブルを改善したい
・キメ細かいお肌に憧れる
・若々しいお肌に近づけたい

………………………………………………………
患者様のお悩みやご希望に合わせて、
治療メニューのご提案をさせていただきます!
………………………………………………………

まずはお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

しらさぎ形成クリニック 神戸院

お肌の回復力を高めることで肌トラブルに対応

ダーマペン4は、自然治癒力(創傷治癒力)を向上させることで、
様々な肌トラブルの改善が見込まれる治療です。
創傷治癒力によって治された肌は、
元の肌よりも新しい組織で作られているため、若々しいお肌に近づきます。

ダーマペン4には、超極細の針が16本備わっており、
お肌に小さな穴を開けることで、
肌内部のコラーゲン生成や新陳代謝を活発にします。

その結果、ハリのある美しいお肌に近づくことが期待できるのです!

しらさぎ形成クリニック 神戸院

超極細の針で痛みを抑えた治療

ダーマペン4は、髪の毛よりも細い針が振動することで、
皮膚表面に小さな穴を開けます。
超極細の針を使用するため、施術中の痛みを抑えることが可能です!

痛みがご不安な患者様には、表面麻酔をご使用いただくこともできます。
そのため、施術中に痛みを感じることはほとんどありません。

痛みに弱い患者様や、痛みがご不安な患者様にも、
安心してダーマペン4の施術をお受けいただけます!

しらさぎ形成クリニック 神戸院

美容成分を組み合わせて施術効果を高める

患者様のお悩みや仕上がりのご希望に合わせて、
美容成分を組み合わせることが可能です。

当院で使用する美容成分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶ヒアルロン酸
▶マッサージピール(ヴェルベットスキン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ヒアルロン酸」
→ハリ、潤い

「マッサージピール(ヴェルベットスキン)」
→ハリ、小じわ・たるみ・くすみ・肝斑・ニキビ跡の改善