{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

アートメイクで時短&いつでもキレイ 

アートメイクは、皮膚のごく浅いところに色素を入れ、いつでもはっきりとした眉毛やアイラインを保つことができる施術です。

・メイクで眉毛やアイラインを書くのが苦手
・眉毛が一部欠けている、薄い
・リップの塗り直しが面倒くさい

そんな方にたいへんおすすめとです!

レイズクリニック青山では、皆様のお顔の形に合わせたデザインで、寝起きのすっぴんからキレイな状態を保つアートメイクをご提案いたします。

オススメする3つのポイント

RAISE CLINIC<レイズクリニック>

眉・アイライン・リップの3種でトータルビューティー

取り扱っているアートメイクは、
・眉
・アイライン(上)
・リップ
の3種類となります。

眉やアイラインは書くのが苦手…という方も多いため、アートメイクで朝のメイク時間を短縮出来たり、汗をかいても落ちなくなることがメリットです。
リップは食事で落ちて何度も塗りなおす手間が省けたり、マスクにくっつくことを防げます。

”いつでもどこでもキレイ”を叶えるアートメイクをぜひご体感ください。

RAISE CLINIC<レイズクリニック>

男性にもおすすめなアートメイク

眉毛は、男性でも印象をはっきりと分けるパーツです。

太くはっきりした眉や、細めの自然な眉など、お顔の形・なりたい印象に合わせた形をしっかりとデザインいたします。

薄眉や短眉にお悩みの方こそ、ぜひアートメイクをお試しください。

RAISE CLINIC<レイズクリニック>

ユニセックスかつミニマルなクリニック作り

レイズクリニック青山は、男性も気軽に訪れやすい、ユニセックスでミニマルな空間にこだわっております。
華美な装飾を抑えたオープンな空間で、どなたでも訪れていただきやすい雰囲気を作りました。

美容は女性のもの、だけではありません。
キレイになりたい、という思いを持っているすべての方を、レイズクリニック青山は応援します!