{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

いぼ・ほくろの状態に合わせた治療で傷の目立ちにくい除去

ぽつんと顔にある、いぼやほくろ。
チャームポイントと捉えられたりもしますが、自分では気になる…と思っている方もいるのではないでしょうか。

レイズクリニック青山では、CO2レーザーでのいぼ・ほくろ除去を取り扱っています。
ほくろの状態に合わせた施術プランで、傷あとの目立たない自然な仕上がりを目指します。
取り放題プランも扱っておりますので、たくさん除去したい!という方も一度ご相談ください。

お化粧の時に隠さないで済む、パッと明るいトーンの美肌を手に入れませんか?

オススメする3つのポイント

RAISE CLINIC<レイズクリニック>

取り放題メニューもご用意!たくさん取りたい方もOK

「ほくろをたくさん取りたい!」という方へ、レイズクリニック青山では取り放題プランをご用意しています。

お顔全体で10個まで、いぼ・ほくろを取ることが可能です!
目立つところを取り除くだけで、顔色がパッと明るくなることも。

いぼ・ほくろの状態をしっかり診断させていただきますので、まずは診察にお越しください。

RAISE CLINIC<レイズクリニック>

CO2レーザー|状態に合わせた施術プランニング

CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)は、盛り上がったいぼやほくろを取り除くのに適したレーザーです。
患部周りの皮膚に与えるダメージは最小限で、痕が残りにくいというところも特徴のレーザーで、メスよりも比較的早く傷がふさがります。

ほくろの根深さによっては回数を分けて少しずつ取り除いた方が、キレイに取り切ることができる場合もあります。
カウンセリングの際に、ほくろの状態は医師がしっかりと診断いたしますので、施術プランニングもお任せください。

RAISE CLINIC<レイズクリニック>

22時まで開院 お仕事帰りもお気軽にどうぞ

「美容クリニックに行きたいけど、仕事中に受け付けが終わってしまう…」
「なかなか行く時間が合わない!」
ということがありませんか?

レイズクリニック青山では、忙しい方にもできる限り通いやすいよう、開院時間を22時までに設定しております。
お仕事の残業帰りや、お打ちのことをすべて終わらせた後にもご来院いただける時間となっています。
”忙しくても通えるかかりつけ医”として、皆様のご来院をお待ちしています。