{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大阪で再生医療ならノリス美容クリニック

当院では再生医療を得意としております。再生医療は、高度な技術を要する最新医療であり、お肌悩みのほぼ全てを解決に導く施術だといえます。患者様の「やってよかった」を追求することで、「美」と「笑顔」を叶える美容医療を提供いたします。

オススメする3つのポイント

流行りの”幹細胞治療”の導入

次世代まだ導入クリニックも少ない”幹細胞治療”。当院ではこの技術を一番の売りにさせていただいています。最新技術で内側から新しい自分に。経験豊富なスタッフが自信を持って最高レベルの技術をご提供いたします。

”高度な美容再生医療”の追求

一口に”再生医療”といっても、メニューは様々。当院では①幹細胞治療②RPR注入(水光注射)③HARG治療を主に取り扱っております。再生医療は根本から肌再生を行うことができる唯一の治療であると考えています。この技術を最大限応用し、患者様のお悩み解決に努めております。

お肌悩みは”トータルケア”の時代へ

人によって肌のお悩みは多種多様。当院で再生医療を患者様におすすめしている理由として、お悩みを”一気に”そして”根本的に”解決することができるという点にあります。どんなお悩みでも構いません。全て当院にお任せください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!