{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美人は「鼻」で決まる

横顔美人の代名詞と言えば「Eライン」
スッと鼻筋の通った細い鼻は正面からの顔を整えるだけでなく、鼻から口・あごにかけてのラインを整え、横から見たときも美人に見えるよう整えます。

日本人は欧米人に比べ、鼻に脂肪が多く低く小鼻が広がった大きな鼻になりがちです。

オーキッド美容クリニックではプロテーゼ・小鼻縮小・鼻尖形成など様々な鼻のお悩みを解消できる施術に対応することができます。

また切開による鼻形成だけでなく、ヒアルロン酸や糸による鼻形成も行っております。

鼻を高くしたい・鼻先を整えたいけど、切るのは抵抗があるという方にもおすすめです!

オススメする3つのポイント

◆形成外科専門医による鼻整形◆

鼻整形は顔の印象を大きく左右し、美しくナチュラルに仕上げるのが難しい部位でもあるため高い技術が必要です。オーキッド美容クリニックの西浦院長は形成外科専門医であり、今まで数々の鼻整形をこなしてきたエキスパートです。

◆切らずに解決!ヒアルロン酸と溶ける糸◆

オーキッド美容クリニックではヒアルロン酸と溶ける糸による隆鼻術が可能です。どちらもダウンタイムはほとんどなく、直後から鼻が高くなったのを実感することができます。切る鼻整形を行う前のシミュレーションをしてもおすすめの施術です。

◆ナチュラル美人が目指せる◆

現在、日本で人気のある仕上がりはできるだけナチュラルで整形した感がない仕上がりです。鼻整形は鼻の高さ自体が変わってしまうため心配される方も多いですが、西浦院長の繊細なデザインセンスと熟達した技術によって患者様に似合う自然な鼻整形をご提供しています。