{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美白だけじゃない!疲労回復・ストレス緩和

小顔痩身メディカルサロンではプラセンタ・白玉点滴を扱っております。

美容注射・美容点滴は美肌・美白作用はもちろん、体の内側から作用するため疲れやストレスを和らげ、二日酔いや体調不良なども改善する効果が期待できます。

身体に必要な栄養素・ビタミンを直接摂取することができるため、身体の調子が整い、ダイエット効果も発揮します!

身体の調子や季節などによってさまざまな治療と組み合わせるることでより治療の効果をUPさせることができますよ。

オススメする3つのポイント

お手頃価格で続けやすい!

プラセンタ1A1100円、白玉点滴3300円と定期的なメンテナンス治療として他の美肌・痩身治療と組み合わせることでより効果を発揮する美容点滴だからこそ低価格での提供を行っています。美容点滴に興味はあるが試したことのない方もこの機会にいかがでしょうか?

二日酔い・ストレスにも効果テキメン

白玉点滴は「グルタチオン」を主成分としており、デトックス効果や肝機能改善効果が期待できます。二日酔いの緩和や慢性的な疲労・ストレスにも効果のある美容点滴です。美肌を目指す女性だけでなく、男性にもとってもおすすめの治療となっています。

クレオパトラも愛用「プラセンタ」

プラセンタは胎盤から抽出される成分で作られており、肌や身体にとてもいい効果をもたらします。腰痛などにも効く治療になっています。プラセンタは美肌成分として昔から愛されており、クレオパトラやマリーアントワネットも愛用していたといわれています!