{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないのにこんなに上がる?!

「フェイスラインが気になる」「小顔になりたい!」という方はAURORA CLINIC (オーロラクリニック)にお越しください!

ハイフ治療器の中でも満足度の高い「ダブロゴールド」を取り扱っており、切ることなくSMAS筋膜からの強力なリフトアップを叶えます。

「ダブロゴールド」は従来の「ダブロ」治療器よりも照射スピードが改善されているため効果はもちろん、気になる治療中の痛みも軽減しています。

万が一施術中の痛みが気になる場合は、出力パワーを患者様に合わせて調節することができますのでお気軽にご相談ください!!

オススメする3つのポイント

オーロラクリニック(AURORA CLINIC) 新宿院

悩みに合わせて3種のカートリッジを使い分け

AURORA CLINICでは「ダブロゴールド」を導入しており、最新のハイフ治療を受けていただくことができます。
照射時のカートリッジを施術部位ごとや実感したい効果などによって使い分けることでより効果的なリフトアップ・タイトニングを可能にしています!

オーロラクリニック(AURORA CLINIC) 新宿院

ダウンタイム・痛みは最小限

美容医療=痛い・ダウンタイムとのイメージによって一歩踏み出せていない方はAURORA CLINICのハイフ治療から試してみてはいかがでしょう?
施術時間も30分程度と短く施術中も熱感を感じるくらいです。施術後のダウンタイムもないため美容医療が初めての方でもお試ししやすい治療です。
導入機器の「ダブロゴールド」は最新機器で満足していただけること間違いなしです!

オーロラクリニック(AURORA CLINIC) 新宿院

極上空間のおもてなし

AURORA CLINICは質の高い治療の提供はもちろん非日常的な空間のご提供にもこだわっています。
「美しくなるなら美しい空間で」これを叶えてくれるのはAURORA CLINICです。
プライバシーにも最大限の考慮を行っているため、施術中のみならず施術前後も落ち着いて過ごしていただくことができます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!