{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダウンタイム最短!1week

MIL CLINICでは切除した部分を中縫いすることで、ダウンタイムが短く、傷跡を目立ちにくい方法を行っています。

一般的に小陰唇縮小や副皮除去などの婦人科形成を行った場合は1か月ほどダウンタイムがあり、性交渉することができませんが、MIL CLINICの1week施術なら1週間後から性交渉も可能です。

婦人科形成の症例経験の多い医師がただ切除や縮小するだけでなく、美しいデザインにて仕上げます!

気になっているけどどうしたらいいかわからないという方もぜひ一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

最強クオリティを導く『MIL式切開術』

MIL式切開術の特徴
①特殊な電波メス使用で出血を最小限に抑えられる
②縫合は透明な糸を使用するため、ダウンタイム中もバレない!
③「ナノカニューレ」という特殊な細い針により内出血リスクはほぼなし

抜群のデザインセンス

仕上がりの形が美しいのも大きなポイントです。ただ切除するだけでなく見た目にもこだわり、患者様の意見と取り入れつつ体型やライフスタイルに合った切除幅やデザインをご提案致します。美しくダウンタイムの少ない婦人科形成はMIL CLINICにお任せください。

女性医師にお願いできる

MILCLINICでは女性医師がいるため、婦人科形成は男性には相談しにくいという方も安心です。
女性特有の悩みだからこそ女性医師に相談してみてはいかがでしょうか。プライバシーの確保された空間で患者様お一人お一人のお悩みを丁寧にお伺いします。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!