{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

皮膚科の専門医がニキビのお悩みを解決に導きます

こんなお悩みありませんか?
・ニキビが繰り返しできる
・ニキビ跡が残って、赤みが気になる
・ニキビを根本的に改善したい
・毎日スキンケアをしているのにニキビができる

ニキビは皮膚疾患のひとつです。
誤った治療をしてしまうと、効果がないばかりか、新たな肌トラブルを引き起こす可能性もあります。

エクリュクリニックでは、専門医が診察を行い適切な治療方法をご提案いたします。
ニキビは治すだけでなく、綺麗な肌を長く維持させるために繰り返さない肌質へ改善させていくことが大切です。

ニキビ・ニキビ跡でお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニキビ・ニキビ跡に最適な治療ダーマペン4

ダーマペン4は「ニキビ跡」「毛穴の開き」「小じわ」の改善に最適な治療です。

先端に超極細の針がついたペン型の治療機器を使って肌に極小さな穴を無数に開けることで、穴を修復しようとする自らの治癒力を引き出し、自然に肌を再生させます。肌を再生する過程で肌自身がコラーゲンを生成しターンオーバーを促進させることによってニキビ跡や毛穴の開き、小じわなどの肌トラブルを改善していきます。

薬剤と組み合わせてより高い効果に

美容治療に使う薬剤をお肌の表面から塗布するよりも、ダーマペンによって肌に開けた微細な穴から各お悩みに合わせた薬剤をお肌の深部まで浸透させる事で、より高い効果が期待できます。

エクリュクリニックではくすみや色素沈着、美白に効果のある「ブライトライト」とハリや弾力、肌質改善に効果のある「ヴェルベットスキン」をご用意しています。お肌のお悩みに適した薬剤を使用してより効果を実感できるようご提案させていただきます。

ニキビ・ニキビ跡などの肌トラブルを改善するケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは、薬剤を使用してお肌の角質層を柔らかくし、古い角質を取り除くことで肌の再生が促され、キレイなお肌に生まれ変わらせるピーリング治療です。

薬剤をお肌に塗布することで古い角質が肌から剝がれやすい状態になり、取り除いていく際に毛穴に詰まった皮脂や汚れも同時に除去していきます。古い角質が取り除かれた肌は、皮膚を生成しようとターンオーバーを活性化することでお肌の中のコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンも同時に生成され肌のハリやうるおいも改善されます。

当院ではサリチル酸の薬剤を使用してピーリングを行っています。