{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

経験豊富な医師による正確なピアッシング

ピアスの穴あけは医療行為です。
手軽なように感じますが、自分でピアスの穴をあけるとピアスの穴の方向が斜めになってしまったり、しっかりとした衛生管理ができていなかったため炎症が起こってしまったりというトラブルが起きてしまいます。
KOBE clinicでは、しっかりとした衛生管理を行うことで炎症などのトラブルが起こることを最小限に抑え、また対応が難しいとされている軟骨やへそといった様々な部位のピアス穴あけをすることが可能です。

オススメする3つのポイント

低価格な料金設定

KOBE clinicではピアスをより多くの方に楽しんでいただくためにお手頃な価格設定にもこだわっています。
低価格でありながら清潔感を保ったクリニックで、正確なピアッシングを行っております。

軟骨・へそなど様々な部位に対応

軟骨やへそというのは難易度が高く、安定しにくい部位となっています。
KOBE clinicでは高難易度の軟骨やへそなども対応することができ、素早い正確なピアッシングをご提供いたします。
耳たぶ以外のピアス穴あけも当院にお任せください。

アフターケアもばっちり!

KOBE clinicでは、ピアスの穴をあけた後の自宅ケア用の消毒や飲み薬などもしっかりとご用意しております。
また「今炎症がおきている」「耳切れになってしまった」とお困りの方もご対応することが可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。
ピアスの穴開けは、アフターケア、炎症などのトラブルにもしっかり対応することができるKOBE clinicにお任せください。

症例

【クリニックで安全に】耳たぶピアス

4,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

へそピアス

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ピアス穴開け

4,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ピアス

4,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ピアス穴あけの詳しい治療法