{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

恵比寿駅 徒歩7分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

もう悩まない!美しいお肌へ変身◎

お肌に対する悩みは皆さんあると思います。
その中でも特に多くの女性を悩ませているのが、“シミ”ではないでしょうか。
また、シミと同じように、肝斑や毛穴の開きなどは日本人の肌には特に目立って見えてしまい、一番の悩みと感じている人も多いはず。

内側からの対策として、医薬品やサプリメントを服用したり、野菜をたくさん食べて健康的にキレイに!と精一杯努力をしていても、効果は薄くなかなか理想の肌に近づけないでいませんか?

恵比寿美容皮膚科は、そんなお悩みを持つあなたを救うべく2021年3月にOPENいたしました。
最先端の情報と知識、機材や薬剤がそろっており、あなたのお悩みをしっかり解決いたします。

お化粧で隠している、お肌のトラブル。
恵比寿美容皮膚科で、自信に溢れた魅力的なあなたに変身しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

オススメする3つのポイント

恵比寿美容皮膚科

リラックスしながら美肌になれる

恵比寿美容皮膚科では、治療内容・効果への追及はもちろんですが、患者様に治療を受けていただく空間にもこだわっております。

清潔感と高級感がある院内は日ごろの仕事や家事の疲れを忘れさせ、クリニックにいるだけでリラックスした気分になることができます。

スタッフ・看護師・医師の患者様への対応も徹底しており、ホスピタリティ溢れるクリニック作りを行っております。

美しい空間で心も満たされながら、より美しい肌を目指しませんか?

恵比寿美容皮膚科

輝くような素肌に!フォトRF

当院が行う最先端のフォトRF治療は、
①くすみケア
②シミ・そばかす改善
③エイジングケア
を効果的に行うことができます。

また、フォトRFは痛みを感じにくい治療です。
一般的に日本人の表皮にはメラニンが多く、レーザーなどで照射をすると痛みを伴うことがありますが、光エネルギーを最小限に抑え、その代わりにRF(高周波)エネルギー使用することで痛みや火傷のリスクを最小限に抑えることができり治療だからです。

施術後すぐのメイクも可能です。
周りの人に知られたくない方にはぜひおすすめいたします!

恵比寿美容皮膚科

EBCプラズマ&高濃度パック

最先端美容機器“プラズマ”によるスキンケアです。

プラズマはお肌のトラブルを引き起こす殺菌を滅菌する効果があります。
お肌の表面への効果としては、くすみの改善や美白効果をもたらし、肌のキメを改善する効果があり、お肌の内側への効果としては、コラーゲンが生成される施術のため、小ジワ、毛穴の開き、肌の質感を改善させる効果があります。

メラニンやヘモグロビンなどの色に反応させる治療ではないため、色黒の方でも施術を受けていただくことが可能です。

恵比寿美容皮膚科では、さらに!
超高濃度薬剤パックを組み合わせることで、より高い美肌&若返り効果をもたらせます。

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法