{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

リバウンド知らずの本気の痩身治療

くみこクリニック京都四条烏丸院では痩身治療に特化したダイエット外来を設置しております。

「リバウンドの繰り返し」
「ダイエットが続かない」
とあ悩みの方は一度ご相談ください!

当院では、患者様の体質やライフスタイルに合わせて内服薬など様々な治療を組み合わせることで、美しい理想のボディラインを実現いたします。

医師や看護師のみならず管理栄養士などによる生活習慣改善も指導やアドバイスも受けることができます。

オススメする3つのポイント

くみこクリニック 四条烏丸院

内面からの根本的なダイエット

くみこクリニック京都四条烏丸院では体の外からのダイエット治療だけではなく、内服薬やダイエット注射などによって体の内側から根本的に体質を改善することで、健康に美しく痩せることを目標にしています。

医師によるダイエット治療やアドバイスのみならず、管理栄養士による食生活改善プログラムなども用意しているため、リバウンドを繰り返しお悩みの方やや一人ではダイエットが続けられないという方におすすめの治療です。

カウンセリングによって患者様の状態を見極め、目標をすり合わせることで健康的なダイエットを行っていきます。

くみこクリニック 四条烏丸院

気軽に始められる「お試しコース」

ダイエットはしたいが、高いお金を払って続けられるか自信がないという方や効果ややり方が自分に合っているのか確かめたいという方は多いと思います。

ダイエット治療はお金がかかるものですし、どうしても続けることができないような辛いものや体質に合わない治療だと大変なことになってしまいます。

くみこクリニック京都四条烏丸院では「7日間お試しコース」を30,000円でご用意しておりますので、まずは気軽にお試しいただき、続けられる!効果が期待できる!と思ったら「本気コース」を行っていただくことができます。

くみこクリニック 四条烏丸院

冷え性改善

肥満の原因は「食べすぎ・飲みすぎ」「運動不足」などだけではなく「冷え」も大きな原因となります。

体が芯から冷え切ってしまうと基礎代謝が低くなり、体の脂肪燃焼をしにくくなってしまいます。

年とともに基礎代謝は落ちていき、
「太りやすくなった」
「食べていないのに太る」
と悩んでいる方は「冷え」が原因かもしれません。

くみこクリニック京都四条烏丸院では体質を改善し、代謝を良くすることで自然に健康に痩せていくダイエットであるため、冷え性にお悩みの方にもおすすめです。