{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミの種類把握してますか?あなたに合わせたシミ治療

「シミ」って様々な種類があるのはご存じですか?

紫外線が原因でできる「老人性色素斑」、そばかすと言われている「雀卵斑」、いぼのように盛り上がりのあるもの「脂漏性角化症」、肌の炎症後に起こるもの「炎症後色素沈着」、両頬にもやっと大きく現れる「肝斑」、肝斑に似ていて判断が難しいとされる「ADM先天性真皮」などがあります。

それぞれのシミに対して効果の高い治療があり、逆に間違った治療を受けてしまうと効果が薄いどころかかえって悪化してしまう場合もあります。

くみこクリニック京都四条烏丸院ではどのようなシミにも対応できるように様々な美肌治療を取り扱っております。

肌のお悩みは当院にお任せください。

オススメする3つのポイント

くみこクリニック 四条烏丸院

肝斑に特化した治療

くみこクリニック京都四条烏丸院では多くの肝斑に効果のある治療を取り揃えております。

肝斑は一見、ただのシミと思われがちですが、一般的な紫外線によってできるシミに効果のある治療が必ずしも肝斑に効果があるとは限りません。

当院ではアレルギー専門医であり、美容皮膚科医である総院長向田先生によって選び抜かれた肌に優しく肝斑に確実に効果が期待できる治療をご提供しております。

患者様のご希望や肌質に合わせてぴったりの治療をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

くみこクリニック 四条烏丸院

毛穴の黒ずみ・開きのない陶器肌へ

毛穴悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

肌悩みTOP3に入るものの一つに「毛穴」があると言われています。

毛穴の汚れや開きが気になって洗顔やスキンケアを頑張っているけれど全く改善しないと悩んでいる方は一度くみこクリニック京都四条烏丸院の毛穴ケアをお試しください!

様々な毛穴ケアの症例を経験している当院の医師が患者様のお肌の状態や肌質・体質などから毛穴悩みを解消するための治療をお提案いたします。

くみこクリニック 四条烏丸院

フォトフェイシャルで優しくキレイに

くみこクリニック京都四条烏丸院では、シミ・そばかす・くすみの改善のためにフォトフェイシャルを扱っております。

フォトフェイシャルはマイルドな光を顔全体にあてることでシミなどを改善し、ワントーン明るい肌を実現します。

レーザー治療に比べて出力パワーがマイルドであるため、ダウンタイムがほとんどなく敏感肌の方にも試していただくことのできる治療となっております。

フォトフェイシャルは顔全体に照射するため、ピンポイントに気になるシミにはもちろん、顔全体の肌質改善効果が期待できます。

症例

女性20代

ミラーピール

15,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ミラーピール

15,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る