{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

肌に優しい永久脱毛

くみこクリニック京都四条烏丸院ではアレルギー専門医である総院長の向田先生が選び抜いた敏感肌の方にもご利用いただくことができる医療脱毛レーザー機器を使用しております。

肌へは少ないですがしっかりと毛根まで作用しするため永久的な脱毛効果が期待できます。

カミソリなどでの自己処理は肌を傷つける原因になり、肌トラブルを抱えている方や敏感肌の方は肌の状態を余計に悪化させてしまうことに繋がります。

肌トラブルで悩んでいる方は是非くみこクリニック京都四条烏丸院の医療脱毛をお試しください!

オススメする3つのポイント

くみこクリニック 四条烏丸院

都度払いで気軽に始められる

医療脱毛=高い
というイメージがある方は多いと思います。

脱毛は何回か治療を行っていただくことで、永久的な脱毛効果が期待できるものであるため、5回コースなどのコースを受けていただくことがおすすめです。

しかし、回数や部位が多くなれば金額も高くなってしまい、一度にお金が用意できなく医療脱毛を諦めてしまっていませんか?

くみこクリニック京都四条烏丸院ではまとめて診察1回ごとにお支払いをいただく「都度払い」に対応しているため、一度の負担が少なく医療脱毛を初めていただくことができるようになっております。

くみこクリニック 四条烏丸院

痛みの少ない医療脱毛

くみこクリニック京都四条烏丸院では世界で初めて永久脱毛機器をして認められた「ライトシェア」を扱っております。

ライトシェアは高い脱毛効果があるだけでなく、レーザー照射口大きいものと小さいものの2つあるため、背中やお腹などの広範囲を素早く照射でき、顔などの細かい部分にも対応することができます。

肌を吸引しながら照射を行っていくため、レーザーがメラニンに吸収されるのを防ぐことができ毛根に対してのみ作用するため、肌へのダメージが少なく、痛みも最小限に抑えることができています。

くみこクリニック 四条烏丸院

男性の脱毛にも対応

男性の毛質は女性とは異なり硬く、また毛の量の多いことがほとんどであるため、男性の脱毛を取り扱っていないクリニックも数多くあります。

くみこクリニック京都四条烏丸院では男性のひげの脱毛はもちろん、デリケートゾーンの脱毛にも対応しております。

当院で扱っている脱毛機器の「ライトシェア」は吸引と冷却を行いながらレーザー照射することによって痛み・肌ダメージを抑えつつ様々な毛質に対応することができます。

ひげの脱毛はデザインを残しつつ行うこともできますので、よりひげでおしゃれを楽しみたい方にもおすすめです。

口コミ評価・満足度

3.12
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています