{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダウンタイムなく、多汗症の治療をしたい方へ

日本人は特に気になっている人が多いと言われる「ワキ汗」。
アーククリニックでは、メスを使わない”ボトックス治療”で汗の治療を行っています。

注射のみで改善することが可能ですので、ダウンタイムもほとんどありません。
4~6か月間効果が持続しますので、特に汗のお悩みが出やすい夏前に打ったり、定期的にメンテナンスしていただくことをおすすめしております。

オススメするポイント

アーククリニック

アラガン社製『ボトックスビスタ(BOTOX VISTA®)』

ボトックス注射とは、”ボツリヌストキシン”というたんぱく質の一種を注射することで、組織の余分な動きを抑制する効果を発揮する施術です。

発汗神経の伝達をブロックして汗を抑える働きがあるため、多汗症に悩む方の治療に使用されています。

アーククリニックでは、アラガン社製『ボトックスビスタ(BOTOX VISTA®)』という薬剤を使用して施術を行っています。
日本の厚生労働省にも承認されておりますので、安心・安全・高品質が保証されております。

アーククリニック

アフターケアも丁寧にいたします

施術後、ご不安ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

お体に傷をつけず注射のみで施術できるとはいえ、副作用が絶対に起きないといったことではありません。
「なんとなくちょっとおかしいかも」
「腫れや痛みがひどくなってきた」
などなど、もしトラブルがあった場合はすぐにご連絡ください。

アフターケアまでしっかりと対応させていただきます。