{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

立体感のある印象のいい口元に

顔の印象を大きく変えるパーツ、【唇(口元)】にお悩みを持っている方は多くいらっしゃいます

アーククリニックでは、顔・輪郭の整形を得意とする加藤雄大院長が唇・口元の整形も担当しております。
様々なメニューからあなたの口元のためだけに考えられた施術をご提供いたします。

「口角が下がっていて不機嫌そうに見られる」
「唇にボリュームがないとなんだか幸が薄そう」
「口元の悩みで思うように笑えない」
どんなお悩みでも構いません。
まずは一度、ご相談にお越しください。

オススメする3つのポイント

アーククリニック

出っ張った口元を整える|上顎・下顎セットバック施術

”出っ歯”や“受け口”、”口ゴボ”などの口元のお悩みを根本的に解決してきたい方へ。

アーククリニックで行っている【上顎・下顎のセットバック術】は歯を抜き、できた隙間分の骨を切って後ろへバックさせて固定することで、口元の突出を改善する手法です。

嚙み合わせを整えることを重要視し、ナチュラルな歯列を保つことができるラインをデザインいたします。
顎の傾きもしっかりと調整し、滑らかでメリハリのあるEラインを形成いたします。

アーククリニック

口元のどんな悩みも丁寧に解決

・“ガミースマイル”で笑顔にコンプレックスがある
・唇が分厚い、縦ジワが目立つ
唇、口元のお悩みと言っても、その内容は人それぞれです。

アーククリニックでは、患者様のお悩み一つ一つに合わせたメニューをご用意しております。

また、手術痕が目立たないように最大限の配慮をし、手術後も長期的に患者様が安心して笑顔でいられるような施術をいたします。

ダウンタイムや痛みなど、施術を受けたいけど気になることが多いという方も、ぜひ一度カウンセリングを受けにいらしてください。

アーククリニック

丁寧なカウンセリングからスタート

“患者様に対して誠実なクリニック・ドクターでありたい”

アーククリニックは、いつも患者様第一の診療を心がけております。

個人クリニックだからこそ、カウンセリングの時間を十分にご用意することができます。
施術を受ける前のカウンセリングは非常に大切です。
ドクターがあなたの悩みに真摯に寄り添い、丁寧に改善方法をご提案いたします。

相談しようか悩んでいる方がいるなら、気軽に相談してください。
1つずつお悩みを解決していきましょう。

症例

女性30代

唇ヒアルロン酸注入

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る