{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

理想の二重を手に入れる、アーククリニックの二重整形

人の第一印象を左右するパーツの一つ、”目”。
明るく、はっきりと輝く目元は、その人の魅力を引き立たせます。

皆様の「なりたい目元」、ぜひ私たちにご相談いただけませんか?
アーククリニックには、貴女の目元をより貴女らしく整え、印象的な目元へと変身させるプロがいます。

アーククリニックでは、皆様の好み、全体のバランスをしっかり重視した外科手術を得意とする加藤ドクターが、皆様の理想の目元へ導く二重整形をご提案いたします。

切らずに二重を手に入れる【埋没法】はもちろんのこと、しっかりと幅広二重を形成する【切開法】、そのほかタレ目形成や目頭・目尻切開など、皆様の目元に合わせて、オーダーメイドの二重整形をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

アーククリニック

一人ひとりに合わせた二重整形をカスタマイズ

アーククリニックでは、トータルバランスを意識して仕上がりをデザインいたします。

美容外科として、目以外もお顔全体の施術を得意とするドクターだからこそ、「貴女のため」の最適なバランスをご提案することが可能です。

また、施術法に関しても多数用意しており、
「半永久的にぱっちりと下二重でいたい」
「できる限り手軽に、腫れの少ない施術がいい」
「自分の目に合った方法を知りたい」
そんな様々なご要望にお応えすることができます。

研ぎ澄まされたハイレベルな美的センスをぜひご体感ください。

アーククリニック

パーツモニター募集中!お気軽にお問い合わせください

美容整形について認知が広まってきた昨今、二重整形についても希望される方はとても多くなっています。

手軽にできるように思われる施術ですが、ごく細かな範囲でのデザイン調整が必要な施術です。
繊細な技術力のあるドクターに任せることが、より美しく・ナチュラルな目元につながるポイントとなります。

アーククリニックでは、確実な技術を持つ加藤院長による二重整形のモニター様を募集しております。

リーズナブルに二重整形を受けたい方、この機会にチャレンジしてみませんか?
その他施術との組み合わせも可能です。

アーククリニック

貴女を導く、”方舟”として

美容整形では、「自分にとって何が正解なのかわからない…」と思ってしまう方もいると思います。

アーククリニックは、理想を叶えられる方向へ患者様を導いて差し上げたいという思いをコンセプトに、”Ark(方舟)”という名前を付けました。

しっかりと施術前のカウンセリングに時間をかけること。
ドクターが一貫して対応を行うこと。
当院施術の修正は一生無料であること。

様々なお約束を掲げ、患者様との信頼関係を最も大切にしております。
皆様にとって誠実なクリニック作りを、スタッフ一同心掛けております。

症例

女性20代

二重まぶた埋没法(表留め)+目尻切開+たれ目形成

583,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

女性20代

二重埋没法

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る