{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

若々しく、パッと明るい素敵な目元へ

目元は顔の印象を左右する大事なパーツです。

年齢が出やすいパーツでもあるため、クマやしわ、たるみ、くぼみなどを改善することで、より若々しく明るい目元を手に入れることができます。

また、たるみやしわのため
「目が小さく見える、目が開けづらい」
「メイクがしにくくなった、滲みやすくなった」
こういったお悩みも出てくると思います。

目元のお悩み改善、レア形成外科・美容皮膚科にご相談ください。

しわ・たるみはもちろん、腫れぼったさ、くぼみ、クマ…様々なお悩みを改善できる施術を各種ご用意しております。
皮膚の切除、脂肪除去など、患者様の目元の状態にあった施術をご提案させていただきますので、まずはカウンセリングだけでも受けてみませんか?

お問い合わせをお待ちしております。

オススメする3つのポイント

レア形成外科・美容皮膚科

目元の状態に合わせたオーダーメイド治療

目元のお悩みというと、「しわ」「たるみ」「クマ」「くぼみ」「腫れぼったさ」、といったものがあげられると思います。

ですが、お悩みひとつとっても、その原因は様々です。
・目元の皮膚のたるみ
・お顔全体のゆるみ
・脂肪の突出
・表情シワ、加齢ジワ…

時には単一の施術ではなく、色々な方法を組み合わせることでよりキレイに改善できることもあります。
皆様の目元の状態に合わせて、オーダーメイドの施術をご提案いたしますので、目元のお悩みがある方はまずは無料のカウンセリングだけでもお越しください。

レア形成外科・美容皮膚科

【保険?自費?】患者様一人ひとりにとって良い方法をご提案

レア形成外科・美容皮膚科は、保険診療の形成外科、自由診療の美容外科・美容皮膚科を取り扱っているクリニックです。

施術を受ける際、
・保険でも治療ができるかもしれない
・自由診療の方がキレイに直せるかもしれない
といった判断に困ることがあると思います。

例えば、眼瞼下垂の手術はまぶたが下がり、物が見づらくなる加齢性のもの、コンタクトレンズの長期装用などによる腱膜性のものは保険適応となります。

どちらがいいかわからないという場合もまずはご相談いただき、診察をしっかりと行ったうえで、ご要望に合った治療方法を十分にご相談させていただきます。

患者様のお悩みがよりキレイに改善する方法を、一緒に見つけていきます。

※保険診療の場合はポイント還元対象外となります。

レア形成外科・美容皮膚科

全て形成外科学会専門医の院長が担当

「ダウンタイムはどれくらいあるのか」
「リスクや副作用はどうなのか」
「そもそも自分に合っている施術が何かわからない」
施術を受けるにあたって、様々なお悩みがあると思います。

どんな小さなことでも、まずはご相談ください。

レア形成外科・美容皮膚科では、カウンセリングから施術まで、一貫して形成外科学会専門医の院長が行っております。
カウンセリングでは施術のメリットはもちろん、リスクや副作用まできちんとご説明いたします。

事前にしっかりとお悩みの内容をお伺いし、”担当医”としてコミュニケーションを取ることで、皆様のご要望に合わせた施術をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.32)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

経結膜脂肪除去(目の下のクマ・たるみ治療)

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 五来克也

目の下のくま治療 目尻のしわ治療 目の下のくま治療 目元のくぼみ ヒアルロン酸涙袋 目元のたるみ取り 目の下の膨らみ取り 黒クマ解消 青クマ解消

詳しく見る

女性30代

眉毛下皮膚切除による上眼瞼リフトアップ

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 五来克也

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法