{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注射でワキ汗改善|季節問わず汗のお悩み、ありませんか?

「暑くないのにすぐ汗が出てくる」
「緊張すると汗が止まらない」
「汗ジミ、においが気になる」
など、実は多くの方が悩んでいる”汗”のお悩み。

クリニックにご相談いただくことで、改善することが可能です。

レア形成外科・美容皮膚科では、ボトックス注射によるワキ汗治療を行っています。
手術をご希望の方には、保険適応で皮弁法による手術治療も可能です。

患者様のお悩みがよりしっかりと改善できる方法をご相談させていただきますので、まずはカウンセリングだけでも受けてみませんか?
皆様の汗のお悩み、私共にお聞かせください。
お問い合わせをお待ちしております。

オススメするポイント

レア形成外科・美容皮膚科

ワキ汗止めボトックスとは?

「ボトックス」とは、神経の伝達を阻害する働きがある薬剤です。
汗を出そうとする神経の働きを抑えることで、汗腺の過剰な活動を抑制し、汗の分泌量を減らしていくという治療です。

切開手術による多汗症治療よりも手軽にできることもあり、ダウンタイムを長くとれない方、傷あとが残ることを避けたい方などに適しています。

おおよそ1~2週間で効果が安定して表れ、個人差はありますが数か月間持続します。
汗が出やすい季節に合わせて注射することがおすすめです。

レア形成外科・美容皮膚科

患者様にとってより良い方法を

レア形成外科・美容皮膚科は、保険診療の形成外科、自由診療の美容外科・皮膚科を取り扱っているクリニックです。

施術を受ける際、
・保険でも治療ができるのか
・自由診療の方が適した治療ができるのか
といった判断に困ることがあると思います。

そのような場合でも、まずは診察を行ったうえで、ご要望に合う治療方法を十分ご相談させていただいております。
ご不明な点は、何でもお気軽にご相談ください。