{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エラボトックスで小顔治療

「エラ張りがコンプレックス…」
「フェイスラインをすっきりさせたい。」
「若々しいハリのある輪郭になりたい。」

ロレシー美容クリニックではヒアルロン酸・ボトックスによる小顔、輪郭治療を行っております。

ヒアルロン酸やボトックスによる注入治療は、痛みやダウンタイムが少なくお手軽である反面、医師の技術によって結果に大きく差がつきます。

当院では福留院長がカウンセリングから施術まで患者様目線に立って親身に向き合い丁寧にご案内をいたします。

これまで美容外科・美容皮膚科クリニックの院長経験などで培った、注入技術で安心安全にこだわったオーダーメイドの注入治療をご提供いたします。

輪郭のコケやエラ張りのお悩みでしたら、是非ロレシー美容クリニックにお任せください!

オススメする3つのポイント

ロレシー美容クリニック 心斎橋駅前院

ボトックスで顎の悩みを解決

ロレシー美容クリニックでは、ボトックス注射とヒアルロン酸注入によって小顔、輪郭治療を行っています。

顎先にボトックス注射を打つ事により、筋肉の緊張を緩和して、顎先のボコボコが目立たなくなると同時に顎が前方に出て横顔もキレイに見えます。

また過剰な動きが抑制された顎の筋肉は細くなっていくため、シャープな顎のラインを実現することが可能です。

ボトックスは注入後、数時間でメイクすることが可能なほどダウンタイムが少ないのでダウンタイムを気にされている方にもおすすめです。

ロレシー美容クリニックは、アラガン社製ボトックスと韓国製ボトックスを扱っており、お客様の希望にあったボトックスを提供することができます。

ロレシー美容クリニック 心斎橋駅前院

ヒアルロン酸でメリハリ横顔

ヒアルロン酸を注入することで、シワを改善するだけではなく、顔のラインを整えることが可能です。

顔の気になる部分にヒアルロン酸を注入することで、ボリュームアップを行い、顔のバランスを整えます。

「アゴが足りない。。」
「横顔に自信がない」
と悩んでいる方は多くいらっしゃいます。

アゴにヒアルロン酸注入を行うことで、アゴがシャープになり理想的なEラインを実現することが可能です!

ロレシー美容クリニックでは、院長がカウンセリングから施術まで行い、お客様にあった適量のヒアルロン酸を注入いたしますので、自然な仕上がりで効果を実感できます。

ロレシー美容クリニック 心斎橋駅前院

通いやすい

ヒアルロン酸・ボトックスともに一定期間後に再び施術を行うのが良いとされています。

ロレシー美容クリニックでは、一度目の施術後に次回の施術予約を行っていただくことで、2回目以降もスムーズに施術を受けていただくことが可能となっています。
次回予約のためにお客様が問い合わせをしなくてはいけないなどの手間を省くことができます。

また、心斎橋駅から徒歩1分のため、買い物ついでなどにも立ち寄っていただきやすいです。
平日は仕事で来院することができないという方でもロレシー美容クリニックは、土日祝日も10:00~19:00まで営業しておりますので、ご安心ください。

口コミ評価・満足度

3.24
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

高田先生担当|エラボトックス

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

エラボトックスの症例

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ボトックスリフト、顎ボトックス

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ボトックスリフト エラボトックス で輪郭形成した症例

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法