{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

学会認定専門医が行うお顔の整形

皆さんのなりたい輪郭は、どんな形をしていますか?

・シュッとした顎の逆三角形
・かわいらしく、女性らしい卵型
・メリハリのある小顔
など、色々な理想の形がありますよね。

「こんな輪郭になりたい!」というお悩みは、ぜひ八戸タウン形成外科クリニックにお聞かせくださいませんか?

八戸タウン形成外科クリニックでは、日本美容外科学会・日本形成外科学会の認定専門医の診察の元、お顔の整形を行うことが可能です。

多くの症例経験と知識、患者様のご要望など様々な観点から、理想の輪郭に近づけるため適した術式をご案内いたします。

また、施術に関することは、ご納得いただけるまでお話するのが、八戸タウン形成外科クリニックのこだわりです。
大事なお顔を任せていただくからには、やはりできる限り安心して、信頼していただければと思っております。

きちんとコミュニケーションをとり、副作用やリスク、考えられるデメリットまで、包み隠さずお話させていただきます。

オススメする3つのポイント

八戸タウン形成外科クリニック

豊富な術式をご用意!丁寧な診察をもとに施術をご提案

八戸タウン形成外科クリニックでご用意している術式は、大きく分けて4つございます。
◇注入系(ヒアルロン酸・ボトックス)
◇骨削り
◇プロテーゼ挿入
◇脂肪注入

患者様がどうなりたいかによって、適した施術は異なりますし、ご希望以外の施術の方が、より理想に近い形で施術を受けることができる場合もあります。

例えば「エラ張りの骨を削って小顔になりたい」というお悩みをしっかり診察して紐解いてみると、エラが張っている原因は骨ではなく筋肉だった、そのためボトックス注射の方が適している、ということもあるのです。

「自分には何があっているんだろう…」という方も、安心してご相談にお越しください。
担当医による丁寧な診察で、お悩みの原因を解明し、どんな施術が適しているのかお話させていただきます。

八戸タウン形成外科クリニック

美容医療の駆け込み寺として、患者様に寄り添った治療を

「もっときれいな顔になりたい」
「理想の自分をかなえたい」
という思いで、様々な方がお顔の整形を決心されます。

しかし、せっかく勇気を出して整形をしたのに、違和感のある仕上がりになったり、失敗だと感じてしまったりして、心に大きな傷を負ってしまう方もいます。

美しくなりたいという思いを大事に、どんな患者様にも寄り添って施術していくために、タウン形成外科クリニックでは【他院術後修正】に力を入れております。

特に、他院修正を専門に行う理事長・石原先生は小児外科の経験を活かし、繊細な形成外科の手術を得意としております。

「もうどうにもならない」とあきらめていただきたくはありません。
美容外科の”駆け込み寺”として、いつでもご来院をお待ちしております。

八戸タウン形成外科クリニック

症例を見ながら具体的なカウンセリング・シミュレーション

患者様にとって気になるのは、やはり【仕上がり】ではないでしょうか。

「どのくらい骨を削れるのか」
「どんな経過で、最終的にどんな形になるのか」
「ほかの人はどういう輪郭形成を受けているのか」
など、気になるポイントはたくさんあると思います。

八戸タウン形成外科クリニックでは、より患者様と医師の間でしっかりとイメージをすり合わせるため、しっかりとコミュニケーションをとることを重視しています。

実際の症例写真をお見せしながら、具体的なデザインとシミュレーションをすることで、患者様にとっては仕上がりがとてもイメージしやすくなると思います。

また、事前のレントゲン撮影を行い、安全性と施術の適応・効果をきちんと診断したうえで施術いたしますので、安全性の面もご安心ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性20代

他院あごプロテーゼ入れ替え術

357,500円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

プロテーゼ挿入 こめかみの整形 横顔・Eライン

詳しく見る

女性40代

おとがい形成術(あご削り)

825,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

ルフォー(上顎骨切り) エラ張り 頬骨削り 丸顔修正・小顔整形 横顔・Eライン

詳しく見る

女性20代

あごプロテーゼ

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

プロテーゼ挿入 こめかみの整形 横顔・Eライン

詳しく見る

女性20代

下顎形成術(エラ削り)の症例(3か月目)

1,100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法