{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医師と女性看護師が貴方の肌を徹底サポート

あつた白鳥クリニックでは、初回に医師によるカウンセリングを行います。
目指す毛量やお肌状態を確認いたしますので、ご不明点はお気軽にお尋ねください。

施術は、医療脱毛の照射経験が豊富な女性看護師が担当いたします。カウンセリング結果をもとに、患者様に適した照射出力に調整を行う、オーダーメイドの脱毛です。

医師と看護師が連携を取り、お一人お一人の脱毛のゴールに合わせて施術を行いますので、お任せくださいませ。

オススメする3つのポイント

あつた白鳥クリニック

あらゆる部位・毛質・肌質に対応「GentleMax Pro」

あつた白鳥クリニックで使用する脱毛機は、厚生労働省の認可を得た「GentleMax Pro」です。
アレキサンドライトレーザーという日本人の肌質に最も適したレーザーに加え、これまで施術困難だった色黒肌や日焼け肌にも照射が可能なヤグレーザーの2種類を搭載した脱毛機となっております。

また、細かな部位の脱毛が可能なため、VIO・ヒゲなどもご希望のデザインに脱毛できることもメリットです。

あつた白鳥クリニック

入念なアフターケアで、万が一の肌トラブルも安心

医療脱毛は、エステ脱毛と比較し強い照射パワーで毛を生やすもととなる毛乳頭を破壊することで、脱毛を行います。
高い効果や短期間での脱毛完了が期待できる分、毛嚢炎や炎症性浮腫、硬毛化・増毛化などさまざまなリスクが伴います。

あつた白鳥クリニックでは、患者様の肌タイプに合わせた照射を行いリスクを回避することはもちろんのこと、万が一トラブルが行ってしまった場合にはお薬の処方など適切に対応させていただきます。

施術の際にも、こまめなお声がけを心掛けておりますので、何か違和感や不安を感じた際にはお気軽にお申し付けくださいね。

あつた白鳥クリニック

ランクアップしたい男性におすすめ“メンズ脱毛”

男性の中でとくにご相談いただくことが多いのが“脱毛”です。
とくに“ヒゲ脱毛”については、「毎日のヒゲ剃りが面倒」「カミソリ負けして肌荒れが…」といったお悩みを抱えている方の多くにお選びいただいております。

痛みが気になるという方もご安心ください。患者様に合わせてゆっくり照射を進めて参ります。

また、脱毛は何度か通う必要のある施術のため、多忙なビジネスマンの方に合わせて来院時間・治療期間も考慮してご提案させていただきます。