{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

すぐに改善しにくい「汗」のお悩み。

「夏、人より汗をかいてて恥ずかしい」
「手汗をかくいので、握手したくない」
などの人に言いにくいお悩みがあるかたは是非まずはクリニックにご相談ください。

幼児期からずっと悩んできた方、
成人になって急に発症した方、
このお悩みは人それぞれ個人差があります。

多くの方は「今」どうにかしたいというお悩みでいらっしゃいます。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックでは、その「今」のお悩みをお伺いいたします。

オススメするポイント

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

ダウンタイムが短く痛みが少ない治療

汗の治療は、切る治療。レーザーの治療。注入治療。と大きく3つにございます。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックでは、3つ目の「切らない注入治療」を行っております。
注入治療は、ダウタイムが短いのが特徴です。

具体的には、「ボトックス」を注入し、汗の分泌を行っている神経に働きかけて汗を目立たなくします。
ボトックスには、麻酔が入っていますので、痛み心配なかたでも安心して施術をうけていただけます。

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

切らずに治療ができる

「会社にばれたくない」
「友達にばれずに治したい」
という方におすすめなボトックスでの多汗症治療。

切らずに汗の治療をおこないますので、治療跡も周りにバレずに生活していただけます。

跡を残さず、お悩みを解決できるボトックス治療。
まずは、一度ご相談ください。