{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

仕事帰りに気軽にアンチエイジング 名古屋駅から徒歩3分

美容点滴は肌の調子が悪い、仕事が忙しくて疲れが取れない、日焼けをしてしまったという時に多くの方から支持されています。

治療時間も短く、点滴を受けるだけのため治療中も携帯を触ったり雑誌を見たりと比較的に自由に動くことができるため、シミやニキビなどの症状が発症する前や日々の疲れの解消を行うメンテナンス治療として人気を集めています。

特に“白玉点滴”などは美容点滴を経験されたことがない方でも耳にされたことがあるのではないでしょうか。

美容マニアの間で美肌を維持するために定期的に受けると効果が期待できる治療として、一気に知名度が高まった美容点滴です。

もちろん、美容点滴は美肌治療ばかりが目的ではありません。毎日取れない疲労感やお酒が原因の肝臓の疲れなど様々な症状に内側からダイレクトにアプローチし症状を改善していきます。

毎日頑張っているご自身のお身体へのご褒美として、一度美容点滴を試めされてみませんか?

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

健診クリニックの考える美容点滴の“始めどき”って?

当院では身体に不調を感じたり、最近は頑張り過ぎたかもと感じる方には美容点滴をおすすめしています。

美容医療に限らず“医療”と聞くと、皆さん身構えてしまいます。

その理由は、よほど風邪が悪化したときかすぐに症状を改善したいときにしか点滴を受けるといった経験がないからだと思います。

点滴は風邪などの身体的に不調が生じた時だけお世話になると考えている方も多いですが、お肌の不調や単純に疲れを取り除くことも可能です。

施術中も不自由な拘束はなく、30分~60分程度で施術も完了するためお肌に不調や疲れを少しでも感じた時に気軽に美容点滴を受けていただくことを当院ではおすすめしております。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

健診クリニックの考える美容点滴のベストな“頻度”って?

名古屋駅健診クリニックとしておすすめしている美容点滴の頻度は、肌や体調の不調を感じた初期は週に1回の頻度で。

お肌や体調のコンディションが整ってきた場合は、当院の医師と相談して頻度を決定させていただくのが最適だと考えています。

美容点滴を高頻度で受けることで、体調を崩すといったことはありませんが点滴頻度が上がれば金額的な負担も上がりますし、通院のお手間もかかってしまいます。

そのため、ご相談いただいた患者様の負担が少なくしながら高い治療効果を実感していただくには、この方法がベストだと当院は考えております。

もちろん、ご提案させていただいた頻度で通院を必ずしなければ効果が一気になくなるという治療ではないため、通院頻度の希望があればお気軽にご相談ください。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

健診クリニックの提供している美容点滴の“治療効果”って?

美容点滴による施術はあらゆる症状に対して内側から効果を発揮することが可能です。

一世を風靡した白玉点滴のような『美肌効果』や、疲れを吹き飛ばす『にんにく注射』やダイエット効果を促進す美容点滴など、美容点滴は多種多様な治療効果をご提供することができる施術です。

そんな中から、名古屋駅健診クリニックで美肌効果の高い点滴をご用意しております。

名古屋駅から徒歩3分の好立地だからこそ、お昼休み中やお仕事帰りなどにお気軽に美肌ケアをしていただける体制を整えています。

患者様の希望に応じて、今後も様々な美容点滴の種類を増やしていく予定ですので体験してみたい美容点滴などございましたらお気軽にご相談ください。