{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

外側と内側から【美肌】を作る!光治療と美容点滴

美肌を目指す皆様は、化粧品やクリームでのスキンケア・紫外線ケアなど、日々さまざまな努力をされていることと思います。

皆様の美肌作りのおともに、《肌施術》や《美容点滴》を加えてみませんか?

ライムライトやジェネシスは、定期的に受けることで
美白、美肌に様々な効果を発揮します!

また最安値といってもいいほど、良心的な価格でご提供いたします!!

美容点滴・美容注射は、血液中に直接有効成分を取り入れて全身にいきわたらせ、体の内側から肌質を改善し、美肌へと導いていく施術です。

45分程度で終了し、傷あとや出血、やけどといったダウンタイムもございませんので、大変手軽にお試しいただけるのもおすすめなポイントの一つです。

名古屋駅健診クリニックでは、外側からだけでなく内側からも美肌作りをサポートする美容点滴を3種類ご用意し、より効果の得られるオプション成分導入もリーズナブルなお値段で多数ご用意しております。

もちろん、成分を追加しても人体に害を及ぼすといったようなことは一切ございませんので、ご安心ください。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

「シミをなくし美白を目指す!ゼオのライムライトとゼオスキン

キュテラ社が開発したFDA承認の「XEO(ゼオ)」という機器を採用しております!
キュテラ社の「ゼオスキン」も取り扱いいたします!!

ゼオはハンドピースを変えることで複数の施術が可能です!
「ライムライト」(広い範囲のシミくすみ)
「ジェネシス」(肌のキメハリ・肌質改善)
「アキュティップ」(小さいシミや薄いシミ)

その他ニキビ跡や毛穴、赤ら顔、小じわなど様々な効果を感じていただけます!

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

白玉注射+αで美白成分グルタチオンの含有量アップ!

アミノ酸の一種、【グルタチオン】。

老化防止に効果がある”抗酸化作用”や、メラニンを抑制して美白を促す効果などがあるとされ、スキンケアの世界でとても注目されている成分です。

名古屋駅健診クリニックでは、そんなグルタチオンをたっぷり含んだ美白点滴、『白玉点滴』をおすすめしています。
”白玉”という名前の通り、つるりと潤いのある、もっちりした美白肌を導いていく点滴療法です。

「美白ケアをとことん極めたい」
「お肌全体をトーンアップしたい」
「レーザー照射、サプリメントの効果をぐっと高めたい」

こんな患者様には、オプションでグルタチオンをさらに追加することが可能です!
1本300円から追加可能ですので、リーズナブルにさらなる美白効果をもたらすことができます。

患者様が一番輝けるまっさらなお肌を一緒に作っていきませんか?

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

オプション盛りだくさん!欲しい効果に合わせてプランニング

名古屋駅健診クリニックご提供しているのは
◆プラセンタ点滴・注射
◆メガビタミン点滴(ニンニク注射)
◆白玉点滴
の3種類の美容点滴・注射です。

美白・美肌効果だけでなく、新陳代謝の促進や疲労回復、コラーゲン再生など種類によって効果は異なりますが、
「もっと○○な効果があったらいいな…」という方のNIESにお応えするために、【オプション追加メニュー】を豊富にご用意しております。

グルタチオンのオプションのほか、肝斑・色素沈着の改善に『アスコルビン酸(ビタミンC)』、皮膚の健康を保つ『アリナミンF(ビタミンB1)』など、様々なオプションをご用意しております。

ご興味おありの方はぜひお気軽にご相談ください。