{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

普段は隠れている部分こそ、丁寧なムダ毛ケアが美人度をアップ

“背中”や“お腹”“胸”のムダ毛。
普段は服で隠れている部分ですが、海や温泉で素肌を見せたとき気になる部分ですよね。

しかし、範囲が広いため自己処理に時間がかかったり、背中は剃りづらいため、カミソリで無理に剃毛をすると怪我をしてしまう恐れもございます。

また、普段隠れている部分だからこそ“背中”や“お腹”“胸”の肌はとってもデリケート。
素肌の美しさを保ちながら、ムダ毛をケアするためにもクリニックへご相談くださいませ。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科なら、『ソプラノアイスプラチナム』を使用し、肌への負担をできる限り少なく、丁寧に脱毛を行います。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【高速照射】広い範囲も照射漏れなくスピーディーに脱毛

従来の脱毛機は、1回ずつ照射を行っていたため、打ち漏れが生じたり、時間がかかってしまうことが懸念点でした。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科で使用してい脱毛機『ソプラノアイスプラチナム』は、“高速照射”が特徴です。
ハンドピースを往復して滑らせながら高速照射を行いますので、照射漏れの心配はなく、ムラなく綺麗に脱毛を行うことが可能です。

また、大幅に時間を短縮いたしましたので、お腹や背中といった広い範囲の脱毛も短い時間で完了します。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【低刺激】保湿成分配合のジェルで しっとりすべすべの仕上がり

お腹や背中など、普段隠れている部分の肌はとても敏感。
誤った自己処理が原因で肌が荒れてしまったり、傷ついてしまうこともございます。

肌トラブルに悩んだ状態では、プールや温泉など、いざ肌を見せたときに思いきり楽しめませんよね。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では、脱毛施術の際に保湿成分がたっぷり入ったジェルを使用します。
照射の際の摩擦や痛みを軽減するだけでなく、照射後はしっとりとすべすべな仕上がりです。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【メンズ脱毛】プールや温泉もムダ毛を気にせず楽しめる素肌へ

男性のお腹・胸・背中の毛質は人それぞれ。
濃い毛が密集して生えている場合もあれば、産毛のような細いが広い範囲で生えている場合もございます。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科の脱毛機器ソプラノアイスプラチナムなら、毛質や肌色を選ばずに脱毛照射が可能です。

「毛が濃く痛みを強く感じてしまい、通うことを諦めていた」
「照射漏れや産毛のような細い毛がちらほら残っていることが気になる」

このようなお悩みに合わせて、丁寧に照射をいたします。