{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ぶつぶつ毛穴から卒業。思わず撫でたくなるすべすべ素足へ

ショートパンツやミニスカートなどを履く機会が多い方は、頻繁に自己処理を行わなければいけない部分なため、煩わしく感じている方も多いのではないでしょうか。

また、太もも・ふくらはぎ・足首まで脚全体のムダ毛処理をする場合、広範囲の自己処理に時間がかかったり、裏側の部分は見えにくく剃り残しがあったりと、苦労を感じることが多い部分でもあります。

きれいな素足を保つためにも、脚の脱毛はクリニックへご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【お肌に優しい】広い範囲もスピーディーに脱毛可能!

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科で使用する脱毛機『ソプラノアイスプラチナム』は、照射面積の広いハンドピースで高速に往復させて照射を行います。
1ヵ所ずつ照射していた従来の脱毛よりも、とてもスピーディーですので、脚のような面積の広い部位も短い時間で施術が完了いたします。

さらに、名古屋駅健診クリニック美容皮膚科で保湿成分たっぷりのジェルを使用して、照射を行うため照射ヘッドを移動させる摩擦や刺激を抑制しております。
照射後もしっとりとすべすべな仕上がりで、お肌にとっても優しい脱毛です。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【メンズ脱毛】痛みの少ない脱毛で、ハーフパンツの似合う美脚へ

『ソプラノアイスプラチナム』は、蓄熱式の脱毛機器です。
低いエネルギーを全体的に照射しますので、従来のバチッという刺激はありません。じわじわと熱を伝え脱毛を行っていくので、痛みがかなり軽減されたことも特徴です。

脚は、男性にとって普段は露出することが少なくても、夏場のハーフパンツや水着になった際に気になるというご相談をいただきます。

ソプラノアイスプラチナムは、徐々に毛を減らしていきますので「完全につるつるにするのではなく、自然に毛を薄くしたい!」という男性の方にもおすすめです。

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

【お試し2,500円】初めての方もまずは体験してみませんか?

・痛みが少なく低刺激
・高速照射で施術時間の短縮
・どんな肌色、毛質でも照射可能

蓄熱式脱毛機『ソプラノアイスプラチナム』には、様々な特徴がございますが、まだまだ知らない方も多いのではないでしょうか。

名古屋駅健診クリニック美容皮膚科では、より多くの方に知っていただけるよう、お試し価格をご用意しました。
“ひざ上”“ひざ下”の広い範囲も、2,500円(税抜)でお試しいただけますよ。
ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。